

サボり魔復活!!

こんばんは~盗人魂です

もう春からのブログのタイトルは決定しました~

皆さん楽しみにしててくださいね


でわでわバトンへGO!!

*+++指名バトン+++

1.まず回す10人を書いておく

 灘波

 スピアトルs

 マヨ

2.結婚するならどんな人がいい?

  一緒に居て楽しい人

3.愛って何?

  楽しむもの?

4.強いて言うならどっちがいい?亭主関白?カカァ天下?

  カカァ天下に一票

5.好きな異性のタイプは?

  一緒に居て楽しい、髪が長い、うるさくない 

6.自分の両親を引き取って面倒を見なければいけません。

  喜んで

7.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

  両方の言い分を聞く

8.プロポーズするとしたらなんて言う?

  普通に好きですって


9.あなたが愛する人へ一言。

  ・・・・・・今ここで家と?

10.バトンを回す10人の紹介を簡単に。

  灘波…ある人から聞いた話によると女を下に見てると・・・・

  スピアトル…楽しい

  マヨ…ケーキは無理かも・・・・・

まだまだいきます


取扱説明バトン


▼商品名は?
 
  盗人魂

▼主な機能は?
 
  相手にしないと犯罪に手を染めます

▼特徴は?
 
  体型、天パ、メガネ(三点そろうと相乗効果があります)
 
「ご使用の前に」
▼安全上注意することは?
 
  ・寝てる時に起こされると切れます

  ・無視すると無視し返します!!

「使い方」
▼使い方は?
 
  衣食住をきちんとしてください

  睡眠時間はきちんと8時間

▼使用上で特に注意することは?
 
  時々調子に乗りすぎます

「困ったときに」
▼故障かな、と思ったら
 
  寝不足です

▼お手入れと保管方法は?
 
  美味いものを食わせてくれたらがんばります

  よく寝かしてください

▼保証書の有効期限は?
 
  起動させた瞬間破り捨てます

「他におすすめの商品は?」
■素敵な製品さんにバトンを回してください
 
  灘波

  スピアトル

  マヨ

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事

1.短髪?長髪?

  >短いです

2.背は、小さい?大きい?

  >小さい方

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  >た、たよれ・・・・る?

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

  >時と場合による

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  >メガネでよかろうが(東京タワー見てます)

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

  >好きな人とはね

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

  >彼女が望めばどこへでも

8.髪は、クセ毛?ストレート?

  >クセ毛×クセ毛見たいな感じ?

9.優しい?近付き難い?

  >近付き難い

10.天使?悪魔?

  >悪魔

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

  >変わってるよ少々逝き過ぎなくらいに

12.髪の色は、茶色?黒?

  >黒いよ

13.香水は、つけてる?つけてない?

  >興味ない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  >オタクかな

  つーか何かを熱中して好きならそれはもうオタクだと思う!!

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

  >俺の名前にちゃんつけたら語呂悪くなりますよ?

16.性格は、真面目?バカ?

  >ば・か

17.不器用、几帳面?

  >自分不器用ですから

18.眉は細い?太い?

  >まじまじと見たこと無いね

19.連絡とるなら電話?メール?

  >メールかな?

20.エロい?普通?興味なし?

  >標準だと信じたい

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

  >ぽっちゃりを超越した体型です

22.子供っぽい人?大人っぽい?

  >思いっきりガキです

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

  >同い年から±5くらい?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

  >貰えるなら嬉しいかな手作りとか思いのこもったものならなお良い

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

  >無理っぽいな

26.束縛されたい?されたくない?

  >自由がいい

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

  >その時の気分しだい

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)お笑い芸人系?

  >噛ませ犬系

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

  >面白い

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。

  どうぞご自由にお持ちください

1.無条件でトキメク、大好きな5人

  いない!!!

2.無条件に嫌いな5つのもの

  G(あの黒くて素早くてカサカサ言う奴)

  兄

  教師

3.無条件にお金をかけられる5つのもの

  漫画

  小説

  ラーメン

  遊び

  大切なもの

4.無条件に好きな5つのもの

  猫

  魚介類

  漫画

5.無条件に廻す5人

  灘波

  灘波

  灘波

  灘波

  灘波

それ以外押し付ける人が居ない

じゃあ皆さんさようなら~

コメント

明日は卒業式、祝って。

いやどっちかというとお前の方が卒業式が早いということで嫉妬心が・・・

バトンどうも~。

>それ以外押し付ける人が居ない

俺に押し付けても構わないです、ぜ。

じゃあ次から遠慮なく押し付けますので覚悟してね~

嫉妬ぉ!?
こっちは入試が13日だぞ!

兄って・・・
兄弟喧嘩にならないのかい?w

たわけぇ!!入試より卒業式のが邪魔じゃぁ!!!>マヨ
しょっちゅう喧嘩してますよwww
つーか俺がマイペースだから兄貴が勝手にきれる>菊

コメントの投稿

