

今劇場版ケロロ軍曹見てます(マテ

ど~も~盗人魂です

今日はのどかに送るチョコレートケーキを作りました

TS320023001.jpg

はいこれが材料です

そしてこれが今日の主役

TS320024001.jpg

チョコレートです!!

本当は湯煎前のやつを撮りたかったのです写メ撮るの忘れてしまいました(ごめんね♪)

まず分けた卵黄に砂糖を半分ぐらい入れてガシャガシャ混ぜます

TS320025001.jpg

これが混ぜ始め

そして

TS320026001.jpg

混ぜ終わりです

これは同じ卵黄です

ただ混ぜただけでこうなります

そうただただひたすら混ぜて何も加えずに混ぜて

この混ぜ始め、混ぜ終わりの間には俺の努力が大量に詰められています

そして次に卵白を混ぜます

今度は機械を使って混ぜるからラクラクです

TS320027001.jpg


こんな感じになるまで混ぜ続けます

そしてチョコレートと卵黄を混ぜて(そのときの写メは撮り忘れ)次に小麦粉を混ぜます

070304_1134~01.jpg

そして泡立てた卵白とチョコレートを少しずつ混ぜていきます

TS320029001.jpg


TS320031001.jpg

そして型に入れて

TS320032001.jpg

数十分焼いて・・・

TS320033001.jpg

こうなります

そしてこれをのどか達のいる所へ~~

さあこれがどうなってるでしょうか~

カビが生えてないことを祈るのみです

でわでわ皆さんさようなら~~

コメント

のどかに送るんですか!?
俺も食べに行こうかなw

しかし、
美味しそうだ・・・

どうぞどうぞ
みんなで分けてね~
つーかカビ生えて無ければ良いけど

学校から書き込み。
友達が隣で見てます。

等々ブログでの料理番組までを設けてしまったのか・・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

マヨ>きゃっ!恥ずかしっ!!
難波>まあお前はBOAの歌をBGMにしてる時点で完璧に趣味に走ってるけどな

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

届いたwwwwwwwwwwww

うますぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またヨロシクwwwwwwwwwwwwww

いいな~。

お前は受験どうだった?>マヨ
変な色してなかった?変な臭いしてなかった?変な味してなかった?>のどか

うますぎて、病気になるww

ふふふふ
糖尿病になってしまえ!!ありがと~

受験まだ。

結果が出たら教えて~

米ありがとww
②学期制の学校はぃゃですねぇww

それでゎ☆
  気が向いたらまた、来てください^^

はいまた行かせていただきます
そうです俺の学校は2学期せいなんです・・・

コメントの投稿

