スポンサーサイト


とりあえず高校生活に支障は無くなりました~

はいこんばんは~盗人魂です

とりあえず俺と同じ高校を一緒に受けた友達が合格したからとりあえず一緒に高校生活を満喫できます。

そして4月からこのブログの名前を変更ます。

今はどんな感じにしようか迷ってるんですがとりあえず候補として

俺の名前はつねのりとも読むらしいからそれを当て字にしたり

好きな小説や漫画からとるか

どちらか迷ってますね

でも今はつねのりの方に気持ちが偏りつつあります

ところで後数日の中学校生活でちょっとチャンスがあったら好きな人に思いを伝えようかなと思っています

まあちょっと二人でしゃべるような時があったら言ってみようかなと

俺は話すといったら男友達とばっかですからね~、女子としゃべることはめったにありませんしね

さて・・・・・もうネタが尽きました後はバトンで我慢してください

【今現在バトン】
とにかく詳しく書いてください。

今着ている服

  →ジーパン、シャツ、ハンテン

今の髪型
  
  →テンパ

今聞いてるCD

  →ブログ更新してる時は特に音楽は聴いてません
 

新聞読む?

  →テレビ欄すら読まない奴です

ゲイやレズの友達はいる?

  →俺にその気があるんじゃないかという噂を聞いた時は悲しくなりました・・・・

奇跡を信じる?

  →この世に偶然など無い、あるのは必然だけ

成績いい?

  →五教科で14の人間は成績がいいとは言わない

何か集めてる?

  →漫画…ソウルイーター、ハレグゥ、冒険王ビィト、鋼の錬金術師、PAPUWA、すもももももも、王様の耳はオコノミミ、フルメタルパニック∑
   小説…フルメタルパニック、まじしゃんず・あかでみい、七人の武器屋、魔界戦記ディスガイア、鋼殻のレギオス、サバキの時間、クライムハウンド

親友いる?

  →俺が親友と思ってるのは2,3人くらいかな?

自分の字好き?

  →大小さまざまな文字です

告白されたことある?

  →無いね~

告白したことある?

  →そろそろしてみようかと


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



自己診断バトン。


【More・・・】

【自分診断バトン】
Q1.あなたは文系?それとも理系?

  →一応高校では理数系ですね

Q2.甘いものは好き?辛いものは?

  →糖分は欲しい時にはいいけど板チョコ一枚はあんまり、辛いものは耐えられるけどあまり好きじゃない

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?

  →標準的には悪かったけど俺の価値観では普通です・・・きっと

Q4.運動は得意?苦手?

  →一瞬動くだけなら・・

Q5.おしゃべりor無口?

  →普段は無口だけどつっこみとか楽しい状況だったら結構しゃべる

Q6.S or M ?

  →殴られるのは嫌いです

Q7.ボケorツッコミ?

  →普段はツッコミだと思ってますが知らないうちにボケてると言われることが

Q8.歌は上手?音痴?

  →音痴だが何か?

Q9.インドア派?アウトドア派?

  →インドアですね

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?

  →先かな?

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?

  →後にとっておく(マテ

じゃあ今日はここまでさようなら~
スポンサーサイト

コメント

ディスガイアの小説( ̄□ ̄;)!!
珍しいものをお持ちですな~。

初犯は興味でした・・・・そしたら病み付きになって。
つい、出来心で

告白がんばれ!隣の県から応援してるぞ!!
|-`)オレ?オレは…



もう玉砕しちゃった☆テヘ(激マテ

でもまずその好きな人と二人でしゃべる機会をつかまなければ告白も出来ない・・・

おはようございます~。
リンク追加しておきました。
これからどうぞ宜しく~

は~い
こちらこそよろしくどうぞ~

コメントの投稿

