

お久しぶりです

どーもーこんばんは~盗人魂です

突然ですが

たった一ヶ月更新しなかったのが何だ!!

そして皆さんに一言

ものすっっっっっっっごくごめんなさい!!!!

↑の嘘ですごめんなさい見捨てないで!!


お侘びとといっては何なのですが今回の更新は出来るだけ低姿勢でしたいと思います。

これまでに色々な事がありました

・茅の見舞いに行って起きた新事実&俺の不幸

・父親の家で起きたゴキ○ブリ(以下G)との死闘

・俺の願書提出

・学校での席替え

・都立高校への道

以上です

でも俺の脳はすべて記憶でき間ほど立派な機能を持っていません

だから今回はバトンで許してください

俺の記憶が戻り次第更新したいと思っています

エンドレスバトン

★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1)回してくれた方の印象をどうぞ。

人間の先祖のような感じ?

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

オタク

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

スピアトル…すごく深い感じ?

のどか…面白い

柴犬…同じ匂いがする・・・・・・・

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

マヨネーズ

5)宝くじで3億円当たったらどうする?

本、ゲーム、PC、etc、etc

6)あなたにとって友達とは?

今俺の周りにいるのは勝手で人の予定を考えてくれなかったねぇ~、でもまあ今のところは落ち着いてる

昔居たのは一緒に居て楽しかったし予定をきちんと考えてくれた~

7)あなたは何に癒されますか?

音楽、泣ける本、泣けるアニメ

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

小学校

9)逆に人生ショートカットするとしたら?

特に無い

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

家具系統のことをやってるといいな~

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

馬鹿な考えの犯罪者を消す

12)もしも魔法が使えたら何をする?

とりあえず何か自然を操ってみたい・・・

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

え?押入れなら在るけど?

14)好きな町は?

特に無い

15)いちばん最近買ったものは?

ソウルイーター8巻

16)最近一番楽しかったこと

塾のおしゃべり

17)自分の居場所!といえるのはどこ?

布団の片隅

18)いま一番やりたいことは?

睡眠

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

受験戦争に勝てるだけの学力

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

一緒に居て楽しい

21)何か好きな事言って下さい。        

フルメタがスパロボWに出ます是非勝ってください!!

22)最近観た映画は?

忘れた

23)今一番ほしい物は?

自分の部屋

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

好き放題やる

25)自分のセールスポイントは??

無い

26)明日何するん?

学校行くねぇ~

27)明日何するん?

目的は無い

28)昨日の夜ご飯はなにー?

牛丼

29)好きなお笑い芸人は?

志村けん

ナイティーナイン

30)カメハメ波打てる??

むり~

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?

もしもBXO

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

二次元に例えちゃあかん

33)今はまっているものは?

読書

34)好きな食べ物は?

麺類とご飯類

35)韓国映画はすき??

嫌い

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?



37)mixi 株買った??

何それ?

38)台風接近中??

知らん

39)最近早起きしてる?

そこそこ

40)次の休み何する?

受験~楽しみだな~

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

入れる入れる

42)今このパソコン壊したい?

壊したくない

43)今、幸せ?

結構満足してる

44)お勧めの鎮痛剤は?

ビオフェルミン


45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

学校の教師

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?

本、携帯

47)今、何歌いたい?

モザイクのかけら

48)バイトしてる??

してな~い

49)最近の悩みは??

睡眠不足

50)おすすめの映画??

ホームアローン

51)最近泣いた??

コードギアスの13話の最後のシーンで泣いた

52)おすすめの本は?

フルメタルパニック!!!!!!

53)元気の出るおまじない

アブラカタブラ

54)ここまで終ゎって一言

眠い

55)最近の小さな幸せは??

読書、睡眠

56)明日の天気は??

知らん

57)好きな時間帯は?

深夜、早朝

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

昔はウルトラマン

最近は仮面ライダー(え?

59)遊園地で好きな乗り物は?

ジョットコースター

60)最近恋愛してる?

うん

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?

コミュって何?

62)好きな飲み物は?

ココア

63)ブリタニアを倒せる?

こ、コードギアス!?

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?



65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

萌えという感情を理解してしまったら負けだと思っています

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

その意思がコスプレへとつながっていく・・・・・

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

コードギアス

うたわれるもの

すもももももも

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

BUMP最高!!

69)あなたが一番好きなカードは?

特になし

70)歌うまい??

下手ですね

71)あなたは人間ですか?

人間だけど

72)How much is your life?

プライスレス

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

母親が萌え~と言った時

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

椅子は無い

75)ところで、君だあれ?

盗人魂

76) 津波が襲ってきたらどうしますか

パニくる

77)死ぬ前の最期の言葉は?

楽しかったと笑っていたい  

78)なまはげは好きですか?

あまり

79)この数字キリ悪くありません?

特に

80)お気に入りの顔文字は?

( д )゚ ゚

81) この頃最高!!!だと思った日はぃつ?

5年生の中盤

あと寝る時は常に幸せだと思ってます

82)自分が一番心に残ってる事は?(オリジナル)

最高の親友との別れ

はいこれで全部です

こんなブログですがこれからもごひいきに~

コメント

わぁー、バトンありがとデス。

コメントの投稿

