スポンサーサイト


こんばんは~

はいお久しぶり

盗人魂です

つーかやっぱ一ヶ月連続更新なんて無理だ!!!!

俺の学校はそろそろ冬休みです

またPCに触らずに寝てばっかりな生活が始まります

さて今日はとりあえず俺の家族(俺も含めて)変なんです

まず母親が一家全員オタク宣言し始めますし

バライティ見てたら変なダンスを食事を中断してまで踊りますし

今日はみんなで「なぜ、角を取らない」と連呼してましたし

何なんでしょうこの家族は

つーか俺は最近学校で茅に続くオタク疑惑が出ているんですが・・・・

ということでもうオタクと言われようとかまいません

じゃあ今日はここまで短くてごめんなさい
スポンサーサイト

コメント

お久~ 最近メイポINしてないようなきがするんですが;;
あ、あと3次しました~w

一家全員オタクでいいじゃない 笑〃

疾風s
メイプルはあれですね○○○ですね
つーか三次はえ~

スピアトルs
オタク宣告されてみなさい・・・・
なにかに目覚めるから

楽しそうな家族ジャンか!!笑

いやいや
常に一緒に居ると疲れるよ

面白ソウダ。

ツライヨキビシイヨ

サイデスカ。

久しぶりのこめ;;
面白そうなかぞk( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

そのコメントを聞くのはいったい何回目だろう・・・・
つーか今まで返答しなくてごめんんさい

茅は元気・・・ではないか
茅生きてる?

今日見舞いに行こうとしたら断られた

断られたのか・・・

コメントの投稿

