

皆さんに悲しいお話があります・・・

こんばんは・・・・・

盗人魂です

今日はひとつとても重要なことを言わなければいけません・・・

ブログやめます!!!

理由は↓をクリック
はい理由はこのバトンですw

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書く事だそうです。

■現在使用中のメアドの意味は?

今一番好きな漫画のタイトルです

■現在の着信音は?

カルマの着メロ

■待受画面は?

./hack rootの三痕傷

■長髪?短髪?

短い

■背は大きい方?小さい方?

標準サイズです

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

むしろ頼れない方

■積極的な方?恥ずかしがり屋?

どっちかというと恥ずかしがり屋かな

■眼鏡?コンタクト?

メガネ

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし

隅に居る

■デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地の方がいい

■髪はくせ毛?ストレート?

これ以上ないようなくせ毛

■優しい?近づきがたい感じ?

わからん

■天使?悪魔?

悪魔だと思う

■普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってるどころの問題じゃないと思うよ

■髪の毛の色は?



■香水つけてる?

つけてない

■オタク?ヤンキー?

いや・・・・オタクっしょ

■自分が呼ばれるときちゃん付け?

あだ名か呼び捨て

■性格は真面目?馬鹿?

馬鹿ですね

もう救い難いほどの馬鹿ですね

■不器用?几帳面?

不器用な几帳面

■眉毛は太い?細い?

よくわからん

■連絡をとるならメール?電話?

メールですね

■エロ?普通?それとも興味なし?

標準です・・・きっと

■痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりを遥かに凌駕した形です

■子供つぽい?大人ぽい?

それはみんなの判断しだい

■好みのタイプは?年㊤年㊦

どっちでもいい

■あなたがホワイトデーにあげるなら何?(女と男で分けてね)



■遠距離恋愛できる?

さぁ?今まで体験したことない

■束縛されたい?

無理

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

俺の財布のためにファーストフードが・・・・

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系

どれにも属さない

え~っととりあえずブログはやめないので

じゃあ回す人は

灘波

スピアトルs

マヨ

のどか

じゃあ次~

※見た人は、必ずやること。
足あとをつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

う~~ん

そんな急に言われてもな~
 
●年上が好き?

行き過ぎはちょっと

●サイフはどんなのを使ってますか??

黒のひも付き

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

緑と青が混ざったような色

結構気に入ってます
 
●携帯ストラップは??

父親の家から拝借してきた物です

●手帳って、持ってますか?

持ってたけど母親がかっぱらっていった

●バッグはどんなのを使ってますか?

学校へは肩掛けのやつで

塾へはナップサックみたいなの

ただの外出はプーマの手提げかばん
  
●[バッグ]の主な中身は??

学校用・・・手紙、筆箱、英語のファイル

塾用・・・プリント、ノート、筆箱

外出用・・・ボールペン、財布、携帯、薬

●今はいてるパンツの色は?

青?

●星に何を願う?

金、漫画、小説、MP3

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?



●好きなスポーツは?

ラグビー

●好きな日

金曜

休みの始まりだから

●最後に見た映画は?

日曜洋画劇場で007見た

●怒ってる時にどうする?

壁を殴る、愚痴をこぼす、殴りかかる

●夏か冬、どっちが好き?

両方普通

●最近泣いたのはいつ?

笑いすぎで腹痛くなって涙が出た

●ベッドの下に何がある?

ベッドがない

●昨夜何した?

ゲーム、PC

●好きな車は?

フェラーリテスタロッサ

●好きな花は?

彼岸花

●いかがでしたか?

なかなか楽しかった

よしこれで終わった!!

じゃあさようなら~

コメント

コメントの投稿

