

これから塾行ってきます

はいこんばんは~

盗人魂です

今日は予告通りバトンをやりたいと思います


【学校編】(学生じゃない場合は、ココはしなくていいですよ)

・今は、何年生ですか?

中3

・自分の席は、何列目?

先頭

・となりの人とは、どんな感じ?

よくしゃべる

・自分の学年で、クラスはいくつありますか?

3クラス

・自分のクラスの人数は?

忘れた

・出席番号は?

18番

・学校楽しい?

まあまあ

・先生は好き?キライ?

嫌い正直どっか逝ってほしい

・そうじ場所は?

毎週変わる

・好きな科目は?

ない

・よく発言する?

まったくしない

・給食は好き?

嫌いではない

【恋愛編】
・人を好きになったのはいつ?

小1の頃

・その人は背が自分より高い?

覚えてない

・その相手をイニシャルで

N、M

・その人を好きになったわけは?

忘れたけどいつの間にか好きだったような・・・・

・その人とはどんな感じ?

小1の時に転校していった

【ブログ編】
・ブログを始めたきっかけは?

興味

・初めてのブログ友達は?

のどか

・自分のブログの印象は?

来る人少ない

・最後に1つ。ブログは楽しいですか?

楽しくなかったらやめてる

・誰に回しますか?

みんな好きにもってけドロボー

まだまだあります

1)今、一番行きたい所は?

北海道
     
(2)最近、ハマッている曲は?

君の記憶

涙のふるさと

真っ赤な空を見ただろうか

you
 
(3)起きたら無人島にいました。始めに何をしますか?

嘆く

(4)次の人に回す人への質問を考える

最後に書いとく

(5)☆★このバトンを回してくれた人にメッセージ★☆

またもらって行きます

(6)このバトンを回す人3人

灘波

スピアトルs

のどか

(7)あなたの人生は充実してますか?(オリジナル)

次~

昔の自分バトン

1.あなたは昔、何系でしたか?

ただの変人

2.あなたは昔、習い事をしていましたか?

くもん

3.今と昔、いちばん変わったと思うことは?

体重?

4.今と昔、変わらないと思うことは?

天然パーマ

5.昔からのトラウマはありますか?

特にない

6.昔、なりたかったものは?

大工

7.あなたの昔の失態を教えてください。

数え切れないほどある

8.今と昔の女性の好みを教えてください。

昔の好みは忘れた

今は一緒に居て楽しいなどなど

9.できるなら、あなたの昔の写真を貼ってください。

昔の自分の写真は全て燃やした

10.過去を知りたい10人に回してください。

そんなに友達いない適当に持ってって~

じゃあ皆さんさようなら~~~~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

