スポンサーサイト


久しぶりのバトン以外の記事

はい!こんにちは~

盗人魂です。

今日は朝起きたことです

正直すごく短いと思いますがお気にせず

今日起きた俺がいきなり耳にした言葉は

母:あ゛っ!!寝坊した!!!!

そして二度寝して見たのはあわてている兄貴と「もう遅刻だから学校に病気で1時間ぐらい遅れるって言っちゃおうか」などと不正行為を働こうとしている母親の姿でした。

今思い返してみると俺の母親って結構不正に加担してるような気がするんですね

例えばいつぞやの学校へ行く前は

俺:学校に持って行くから携帯持ってきて

母親:ちょっと待って・・・・・・・・あ!飴持ってく?

とか

俺:いってきまーす

母親:ちょっと待って朝飯食ってないならオニギリ持って行きなさい

など俺の母親は俺が不正を働こうとしたときに+αを追加してくることがよくあります

さて伝えたい事が全てなくなりました

要するにネタ切れ

じゃあ今日はこれで終わりです

さようなら~
スポンサーサイト

コメント

飴とかおにぎりとか・・・。
おにぎり持ってってないよね?w

いや
お前の見てないところで食ってることあるよ

すげぇw
隠れ食い師匠でいいですか?
あと八神な結界の友消しておいてー。

ok
つーか俺アラド戦記始めようかね~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

