

バトンだけで何か悪い!!

はいどーもー

盗人魂です

今日もバトンです。文句は受け付けません

なぜ俺がこんなにバトンをやるか・・・・それはネタがないからです。

バトンをやる人にはそれぞれ理由があるんでしょう、それが俺の場合はネタがないときすなわち逃げのとき!!!

要するに学校や塾の事がない限りはバトンです。

でわでわバトンに行きます。

~カラーバトン~

①回してくれた人の色は何色?

  カラフル

②何で?

  思考が読めないからw

③あなたの今の気分は?

  灰色

④あなたの性格は?

  混沌とよく言われる

⑤次の色から連想されるものを書いてください

  赤→真っ赤な空を見ただろうか

  青→キミの記憶

  黄→阪神タイガース

  緑→ホウレン草

  紫→歳の行ったおばちゃん

  オレンジ→みかん

  ピンク→桃

  白→紙

  黒→天体観測

⑥次の色から連想される人を書いてください。理由も

  赤→kamo……なんとなく

  青→茅……水泳の時間青くなってたから

  黄→Tちゃん……勘

  緑→性格……全てを飲み込みそうだから

  紫→M君……ある事が

  オレンジ→K君……明るいから

  ピンク→灘波……マダムキラーだから

  白→マヨ……印象がないから(ぁ

  黒→W君……塾にくるときいつも黒い服だから

⑦最後に回す人を

  灘波

【境界線バトン】


*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]

何時間おきていられ続けられる?
 
 →22時間

連続睡眠

 →11時間39分

全速力で走り続ける

 →0,4秒


立ち続けられる

 →学校サボってた頃はどっかで12時から6時過ぎくらいまで立ち読みしてたかな

泳げる

 →限界まで言ったことない

集中して仕事勉強

 →30分

登校(出勤)所要時間

 →1分 本当です

一日何時間労働できる?

 →わからん

何時間食べなくて平気?

 →一日ぐらい

ご飯茶碗何杯まで食べられる

 →最高どんぶり5杯


ビールやカクテル何杯までのめる?

 →酒はなくなるまで、もしくは止められるまで


タバコ絶ち

 →タバコ嫌い

お酒絶ち

 →だだだだだっだだだだあ、大丈夫???????????

起きてから家を出るまでの最短時間

 →昔は1分たたずに出てた
 
車の最高時速

 →車ない
 
ハイヒール
 
 →俺の体重に耐え切れない

同じ携帯を使い続けた

 →昔はあったけど使わなかったから3年ちょっと


[金銭編]

一括現金払い

 →一万を一気に使ったことがある

ローン

 →そんなものない

貯金

 →5万ちょっとだった

おごり

 →会長に3,4千円くらい

プレゼント

 →現金はもらったことない

友人に貸す

 →いまだに千円返してもらってない

財布に入れる現金

 →最高2万

落としても諦められる現金

 →ない

[恋愛編]

年下年上

 →好きなら関係ない
     
身長

 →関係ない

何日会えなくても大丈夫?

 →多分、きっと、

何日連絡とれなくても大丈夫?

 →多分ね

一日のメール数

 →ある友達と3百くらい?

★メールの返事が来ない

 →気にしない

★記念日や誕生日を忘れられる

 →俺が忘れると思う

★ドタキャン

 →無理

★遅刻

 →待つほうがいい

同時に何人愛せる?

 →知らん

最長交際期間

 →そんなものない

最短交際期間

 →ないって

知り合って最短何日で好きになった?

 →覚えとらん

[浮気編]

恋人がこれをしたら・・・
浮気なら●、違うなら×


★他の異性とメールや電話→×

★二人で食事する→×

★他の異性と映画や遊園地にいく→●

★他の異性と手をつなぐ→●

★他の異性とキス→●

★それ以上→●

★出合い系をする→●

★合コンに行く→×

★キャバクラやホストクラブに行く→●

つーかこれやってて悲しい

はい今日はこれまでまた明日~

コメント

印象がない・・・?

ジョ、ジョークだよミスター

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

