スポンサーサイト


会長の本性

どーもこんにちはたった今学校から帰還した盗人魂です

今月は毎日更新目指します
目指すといってもあくまで目標であり実効できたらいいなぁ~程度ですのであしからず
さて今日は学校での惨劇についてです

惨劇といっても俺ではなく元生徒会長閣下のことです

今日の学校が給食の時間まで問題なく進行してました

でも給食中に事件は起こりました

前にも書いたと思いますが俺の行ってる学校は給食の時間に生徒がリクエストした曲を流しています

でも少し前に毎日のようにアニソンが流れていました

ですが最近はアニソンではなくノーマルは曲が流れるようになりみんなが安心していたんですが

今日とうとう復活してしまいました

それでもみんなは気づかずに給食を食べている

わかる人間はごく少数

そしてその中には元生徒会長閣下がいます

けど本人は否定しています

だから俺と俺の隣の女子(かなり詳しい)がよく尋問をして吐かせようとがんばっています

そして今日も吐かせようとがんばっていました

俺:早く白状しろよハルヒ知ってんだろ!!!

女子:隠さなくてもいいのに

会長:だから!!俺は知らないって!!!名誉毀損で訴えるぞ!!!!!

俺:っけごまかすな!!!

会長:なんで俺を疑る―――――

スピーカー:光る風を追い越したら~♪

みんな:・・・・・・

俺:これ、知ってるんだろ?

会長:し、知らん

そして給食の時間が終わり掃除の時間になりました

俺:つーかあの歌(ハピ☆マテ)って何曲あってどんな順番になってんの?

女子:えーっと確か

会長:出席番zy、あ!!

俺&女子:・・・・・・

俺:あ~あ

女子:また墓穴掘っちゃった

そして女子が精密検査をし始めました。

女子:生徒の総人数は?

会長:31人

女子:吸血鬼は?

会長:エヴァ

女子:幽霊はいる?

会長:いる

女子:よし!!お前は専門家だ!!

こんな感じの学校でした

でわでわ皆さんまたいつか~
スポンサーサイト

コメント

そんなことがあったとは・・・。
というかそこまで危険人物だったとは・・・。

楽しそうだねぇ~     と、なんとなく復活。

おぉ~
マヨお帰り~
とっととブログ更新しやがれ!!!!!!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
面白そうな学校(・∀・)ニヤニヤ

いや結構疲れるよ
会長だって正体がばれた時襲って来たし

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

