スポンサーサイト


なんとなくテストの報告でも実は塾の出来事

どーもこんばんは~盗人魂です

今日はこの前のテストが返却されたので結果をお知らせしたいと思います。

理科/71

数学/41

国語/78

社会/50

英語/12

なおこの点数に嘘偽りは全くありません

ちなみに俺は理数系に力を入れている高校に行こうと思っています。

初めての危機!?

それはともかく今日は塾で数学の入試の過去問をやっていました。

俺の先生に言われた目標は

55点

ちょっと!!俺理数系ですよ!?

本当は今日の俺の問題が難しいから先生の配慮ですけどね

そしてどの問題も解けずに苦悩してるとM君が

「ミラクルミクル、ミクルンルン(アナゴさんの声)」と突発的に爆弾発言でもこのネタを知ってる人間はおそらく俺、Tちゃんだけのはず

そして危機は去っていきました

はい今日はここまで!!でわでわ皆さんまたいつか~
スポンサーサイト

コメント

理数系に力入れてるってそれじゃ数学なんか2だぞ提出物とかそぅ言う補助的な物やってぃなぃとw 

やってない
問題集も復習ノートもなにもかも・・・・・・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

