スポンサーサイト


そして早速更新します

はい!!おはようございます

盗人魂です

まことに勝手ながら更新させていただきます

今日は昨日あった塾の出来事でも報告します

昨日は塾に行って早々先生からの文句が飛んできます(ちなみにいるのはTちゃん、俺、Wっくん)

先生:なんでいつ君たち詰めて座っていくの?

T:なにを言ってるんですか先生!!オセロだって四隅とったほうが有利じゃないですか!!

俺&Wっくん:そうだそうだ!!

先生:なるほど君たちそういう言い分けですか

そしていつものメンバーが集まりました

昨日は数学英語の説明がありました。

そこで突然の下ネタ!!

みんな笑いをこらえてる様子

なぜならここで笑ったらある人(塾のメンバーの誰か)の餌食になるから

でも笑い上戸な俺は笑ってしまった

そしたら俺方向をじっと見てくるある人

そして逆を向いても俺の方を見ているK君

もうだめか!!そう思った時にK君が発したある言葉

K君:おい何笑ってんだよある人!!

ある人:え、何いってんの!!愚か者!!!

俺もそこでK君に加勢

俺:そうだよ!!何笑ってんのある人!!

そして俺の危機は免れた

しばらく説明に集中していましたね

そしたらM君が急にアナゴさんの声で何かを言いました。

俺:なんでアナゴさんの声なのwwww

M君:何言ってんだ!これはセルの声だぞ!!そんぐらい見極めろ!!!

俺:じゃあ両方とも言ってみて

M君:フグタ君カメハメ波

Tっつ:まざっとるまざっとる

俺:あひゃはははははははやひゃひゃはや

という感じでした

はい!!今日はここまでまたいつか~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

