スポンサーサイト


翻訳って面白!!

はい!!こんばんは!!!

盗人魂です

今回は翻訳機能を使った遊びをします。

のどかな輝きから抜粋(のどか勝手に使ってごめんなさい)

はい

ヤヴァイです

風邪というやつですね

昨日からでしたが、今日ひどくなりました


熱は多少

頭が痛い

鼻汁がひどい

のどが苦しい

腹が痛い

だるい

立ちくらみ

めまい



等の症状が起きています

ピンチです

でも、テストある

勉強しなきゃいけない・・・




ぁぁ~、死ぬぅぅ~







明日学校行けるかな

ですこれをまず翻訳

Yes

It is ヤヴァイ

It is a guy of a cold

It was from yesterday, but became terrible today


Heat is the number

I have a pain in a head

Nasal mucus is bad

I feel uncomfortable at a throat

I have a stomach ache

I feel heavy

I feel dizzy

Dizziness



An equal の symptom is generated

It is a pinch

But there is it experimentally

... which you must study




ぁぁ ..., death ぬぅぅ ...







Can a school go tomorrow?

はい!!ヤヴァイ、とぬぅぅ、が日本語のままですね

これを翻訳で戻したらどうなるか・・・・・

はい

それは、ヤヴァイです

それは、風邪の人です

それは昨日からあったが、今日、ひどくなりました


熱は、数です

私は、頭が痛いです

鼻粘液は悪いです

私は、のどで不快であると感じます

私は、胃痛を持ちます

私は、重いと感じます

私は、フラフラすると感じます

めまい



等しいの徴候は発生します

それは、つねりです

しかし、それが実験的にあります

...あなたは、どれを勉強しなければなりませんか




ぁぁ...死ぬぅぅ...







学校は、明日行くことができますか?

となります

・・・・・・・・・

い、いける!!

なんか面白いですね

死ぬぅぅそのまんまで

なかなか

でわでわ今日はここまでで

さようなら~~
スポンサーサイト

コメント

きましたよww

センキュ~
これからもごひいきに~

遅くなりましたけど、見に来て見ました~w

お~
二人ともありがとう!
更新数は保証出来ないけど

ぉ!!いつのまに・・・ww

おぉ~
のどか勝手に使っちゃってごめんね

うたわれるもの→The stated one→述べられたもの・・・素晴らしい!( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

wwwww
流石yahoowwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

