スポンサーサイト


いままで俺ビックリラーメンを甘く見てました

はい!こんばんは~盗人魂です。

今日は高校の合同説明会に行ってきました~

灘波とです。

朝、家で飯を食ってるといきなり灘波登場!!

そして新宿に向かうことに・・・・・・・・自転車で

灘波は自転車で行くことに驚いてたけど俺にはそんなこと関係ないのでかまわずに灘波と行くことに

新宿に到着

そして事件は起こった

説明会会場に行く道がわからない!!!

最終的に説明会会場に着いたのは予定時間の30オーバー

中に入ってみると

ティッシュ配りのお姉さんではなくパンフレット配りの脂ギッシュな中年たちがパンフレットを押し付けてくるではありませんか!!

そして大量のパンフの始末に困りながら会場の中を見てると

神代高校発見!!!!!(このネタがわからない方は富士見ファンタジアフルメタルパニックをお読みください絶対に読んでください)

何も考えずにとりあえず突撃!!

ヤヴァイ

俺にはとてもとても無理なレベルですね

次に灘波の行きたいところを見てると

なんと野獣(ゴリラ)に遭遇(ゴリラと俺が小学生のころからの天敵 他に鬼などがいる)

いきなり逃走!!

そして別の高校を見ていたら

またまた野獣(ゴリラ)に遭遇しかも数が増えてる

と大変な高校見学でした

そして帰宅



道に迷った!!!

気がついたときには代々木にいました。

そしていつの間にか生還していました。

帰りに腹が減ったので灘波とビックリラーメンで食事

だが俺の学校でのビックリラーメンのうわさはあまりよくなくずっと不味いと思ってました。

そして頼んだラーメンが来て一口食ってみると

うま!!

何だうまいじゃんと値段も安いしなかなかよいところでした

灘波がラーメン一杯、替え玉2玉、チャーシュー&キムチ丼

俺がラーメン一杯、替え玉2玉、チャーハン?を食いました。

それなのに一人たったの約600円なかなかですね多分これから頻繁に利用するでしょう

はい!!今日はここまで

でわでわ皆さんさようなら

次の更新はいつになることやら・・・・
スポンサーサイト

コメント

うま!!!!!!!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

