スポンサーサイト


俺の塾での濡れ衣

はいこんばんは~
某軍オタ様が朝の発声練習に「ひぐらしのレナちゃんのうそだ!!!をしよう」って言ったのに思わず突っ込んでしまった盗人魂です・
今日三度目の更新ですね~いや~めでたい!!
ということで今日あった塾のことを報告します。
俺の塾での濡れ衣・・・それは
エロゲー好き
何故こんなことになってしまったのでしょう
私にはまったく分かりません
そして
Tッつが最近先生に似てきました
・・・・・・・
今日あったネタきれました!!
さようなら~
スポンサーサイト

コメント

・・・・・
すごい濡れ衣着せられたな

なぜか知りたいw

それはまた次の記事で書きますw

軍オタが言うはずない!うそだ!!

ウソジャナイデース
事実デース

えrg!えrg!えrg!えrg!えrg!えrg万歳!!!
うたわれのほうが万歳!!!!!!!1

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ≡ノ゚∀゚)ノワヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
何故だろうね俺好きじゃないのにw

いやぁぁぁぁぁ!!!
そっちはどんだけ面白くなってるんだ!!?
認めん!父さんは認めんぞ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

