

茅が俺よりseedうまくなってたorz

こんばんは~いや、おはようかな?
とりあえず盗人魂です
ヴァトンです
Q1 あなたが好きな色は?

黒、赤、緑

Q2 あなたが思う楽しい色は?

特になしかな

Q3 あなたが思う悲しい色は?

青、白

Q4 あなたが思う懐かしい色は?

茶色、灰色

Q5 あなたの苦手な色は?

脳内バラ色

Q6 あなた自身を表す色は何色?



Q7 あなたの人生何色に染めたいですか?

虹色の同居生活

Q8あなたが恋人にするなら、何色の人がいいですか?



Q9のバトンを5人に。あなたのイメージする相手の色を添えて回して下さい!

灘波 おうど色

のどか 黒と白のハーフ

マヨ 池が濁った色

グーシュ 黒

もし見てくれてたらスピアトル 茶色

これ勝手に茅からかっぱらってきた100問バトンです
100問バトン


Q1.名前は?

盗人魂

Q2.誕生日は?

12月27日

Q3.血液型は?

O型

Q4.性別は?



Q5.出身地は?

東京です

Q6.現在地は?

東京都都内のダンボールハウスのどれか

Q7.年齢は?

14

Q8.身長は?
 
昔のは165cm                   

Q9.体重は?

ふははははは人がごみのようだ

Q10.体型は?

はははははははは

Q11.髪型は?

寝癖
 
Q12.髪の色は?



Q13.目の色は?



Q14.職業は?

学生

Q15.使用しているパソコンはノート?

NPC

Q16.OSは何を使ってる?

なにそれ

Q17.持っている資格は?

なし

Q18.いつか取りたい資格は?

一級建築士

Q19.アクセサリは何個持ってますか?

そういうのに興味ない

Q20. 時計持ってますか?

1千円の安モンでいいからほしい

Q21.異性のタイプは?

俺と一緒にいても言いという人で良く笑ってくれる人

Q22.今まで付き合った人はいますか?

なぁ~~い

Q23.自分のあだ名は?

盗チュー

Q24.自分のコンプレックスは?

料理の品数が少ないのと寝癖
茅にからかわれる時結構うざかったり・・・

Q25.性格は?

奇妙

Q26.口癖は?

あほ
眠い
暇~~
アヒャヒャヒャヒャ

Q27.カラオケの十八番は?

なし

Q28.使っている携帯は?

au by KDDI

Q29.利き腕は?



Q30.趣味は?

睡眠、読書、料理、音楽鑑賞、ゲーム

Q31.特技は?

なし

Q32.最近はまっているものは?

空を見上げること

Q33.自分の生き方を一言で言うと?

腐ってる

Q34.好きな食べものは?

嫌いなもの意外

Q35.嫌いな食べものは?

ドレッシング、マヨネーズ、酢、納豆

Q36.尊敬できる人物は?

志村けん
昔の父親
今の母親

Q37.将来の夢

建築士または家具職人
おもに家具職人目指してます

Q38.自分で一番自慢できるのは?

家系の面白さ

Q39.好きな四文字熟語は?

弱肉強食


Q40.見る確率の高いTV番組は?

目覚ましテレビ

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?

キングダムハーツ
キングダムハーツⅡ

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

なし

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?

Suara

Q44.出かけるときどこによく行きますか?

コンビニ、ブックオフ、新宿、池袋

Q45.1日に1回必ずやることは?

特にない

Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事は?

特になし

Q47.これは名曲!といえるものは?

夢想歌

Q48.目からビームは出せますか?

無理

Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?

今まで楽しかった

Q50.やっと半分。今の気持ちは?

なんか昔のこと思い出して感動w

Q51.一番出演したいTV番組は?

ない

Q52.視力は?

右0,2 左0,3

Q53.学生時代の得意科目は?

なし
でも数学理科はちょっと面白いと思う

Q54.じゃあ苦手科目は?

ほぼ全て特に英語

Q55.昔本気で好きな人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。

へ~~

Q56.あなたの食に対するこだわりは?

悪意がなければそれでよし
好意があればなおいい

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?

親友の手紙

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)

漫画
ドラゴンドライブ
ソウルイーター
東京アンダーグラウンド
コトクリ

小説
フルメタルパニック
まじしゃんず・あかでみい
半分の月が昇る空
魔界戦記ディスガイア

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?

笑顔

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。

痛みを捧げて可能性が生まれるそれ以上なにを望むのですか?

不吉な黒い猫の絵など売れないがそれでもあんたは俺だけ書いたそれゆえあんたは冷たくなった手紙は確かに受けっとった

吹き抜ける風と共に一度だけうなずいた

空は遠く狭くなったお前を泣かすものか

涙の理由を知ってるか?俺には分からないがこの心の温かさがそのまま答えで良さそうだ

Q61.平均睡眠時間は?

約8時間

土日は12時間

Q62.やりたいスポーツは?

一応ラグビー

Q63.今一番何が欲しいですか?

一戸建て

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

子供用

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?

目立たずひっそりと

Q66.生きてて良かったと思えた出来事は?

寝る瞬間

Q67.さらば~友~よ~」お別れの一言は?

ヤマト?

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?

面白そうだから

Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?

盗人魂

Q70.あなたにとって学校生活とは?

友との生活を存分に楽しむところ

Q71.あなたの健康法は?

特になし

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?

短剣30%の書が出たこと

Q73.自分の人生。一言であらわすなら?

だから
腐ってる

Q74.好きなスポーツは?

一応ラグビー

Q75.結婚は何歳にする予定?

できるならそれでいい

Q76.子供は何人欲しい?

いるならそれでいい

Q77.使用頻度の高い顔文字は?

Σ(゚Д゚;)ナント!?

Q78.人生の中で一番はまったことは?

読書、睡眠

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

似たような質問が2,3問あった

Q80.あと20問です!頑張ってください!

別にまだまだ大丈夫だけど

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?

影星

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

フェラーリ・テスタロッサ

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

気の迷い

Q84.あなたにとって親友と呼べる人最低3人最高5人あげて

いままでに2人しかいない

Q85.嘘はついていいものですか?

もち

Q86.好きな漢字(1文字)は?



Q87.1年間で一番仲良くなったと思う友達は?

塾の面子

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

徒歩

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?

メリット

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

まだまだいける

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?

盗人

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?

飽きるまでもしくは友達がやめたとき

Q93.好きな天気はなんですか?

晴れと曇りの間

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?

採点するない

Q95.自分に対する周りの評価はどう思いますか?

オタク

ばか

Q96.下ネタは好きですか?

微妙

Q97.自分で考えてできた好きな言葉は?

ない

Q98.見てくれた人に一言お願いします。

おもしろかった?

Q99.あと1問!今の正直な感想を!

親友に会いたくなったw

Q100.バトンをわたす人3人~5人お願いします

やってもやらなくてもいいけど

のどか

灘波

マヨ

グーシュ

スピアトル

コメント

その挑戦受けてたつ!!
ということでバトン貰います。

っふ
やれるものならやってみな!!

へーいw疾風忍者雷鳴ですよw
お初ですw
リンクに追加しといていいですよw
おれも、このブログをリンクにいれといたんで;;
でゎw

NPC=ノンプレイヤーキャラクターかと思った自分は負け組みですうぇうぇうぇうぇ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ (何

俺は最初意味すら分からなかった

ブログつくったぉw



コメントノカキカタオシエテ・・・・・・orz

OK~

カウンターの追加方法おしえてくさいw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

