スポンサーサイト


最近閲覧者がどんどん減っていきます

こんばんは~このごろタイピングの速度が上がっている盗人魂です。
今日は授業参観がありました~
土曜日なのに
土曜日なのにです!!
ほかに土曜に授業参観があるだろうけど俺にはそんなこと関係ありません。
土曜が授業参観のせいでコードギアス見れなかったし(今はまってるアニメ)
まあひとまずそのことは置いといて
今日俺は6時55分に学校に着きました(でも中に入れるのは7時15分)。
え、なぜかって?
なんとなくです(つーか合唱コンの歌練)
そして学校に着いた時ほかにA君、某軍オタ様がいました。
その後着々と早起き(面白半分に)してきた人達が来ました。
待つこと20分!!ようやく門が開くときみんなで打ち合わせをして
直立不動で立っていました。
そして歌練昨日担任の家畜先生が「そんな歌じゃぜんぜんだめ」的な発言をしてみんなの反感を買ってしまいました。
なんと文化委員(合唱コンの歌の指導・進行などをする係り)ですら「ブタが来る前にはじめちゃいましょう」って言ってました。
そして朝の歌練が終わりとうとう授業参観が始まります

1時間目、総合
次の生徒会議に向けての質問を考える

2時間目、社会
ガングロ先生にパシラされました。
そして某軍オタ様の弟が授業に参加
絵を描いてました

3時間目、国語
この授業はヒイキハゲ先生の授業です

4時間目、数学
すごくいい先生の授業です。
丁寧、優しい、分かりやすい三拍子そろったいい先生
でも次からは分かりにくい、人を見下す、字が汚い悪の三拍子そろった家畜先生の授業になります
とりあえずずっと寝てることにします。

給食
誰が生徒会議の質問を発言するかで揉めました。

昼休み
茅が早退してました。

5時間目、理科
特になし(手抜きでごめんなさい)

終わり
今日はここまでです
でわでわ皆さんさようなら~
スポンサーサイト

コメント

合唱コンか・・・

すまん
まあ気にするな

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

