スポンサーサイト


作文って、嫌だよね

はい!こんばんは、盗人魂です。
今日は塾の出来事を報告します。
塾に着いた頃、俺とTちゃんだけだった(木曜はW君が来ない)。
今日は数年前の国語の受験問題(口外を禁ず)をやってました
だけど
待てども待てども人が来ない!!
Tっつ、M、M君、K君が来ない!!
来たのは俺とTちゃんが終わりかけた頃
理由は合唱コンでやる踊りの練習(参加自由)だったらしいです。
そして俺が受験問題を終え残っていた最大の強敵・・・
作文
何故200文字もの文を考えなきゃいけないのか?
何故決まった語句を使って書かなきゃいけないのか?
とまあなんとなく悲しくなっていたところで先生にやれと言われたので文を考えてました。
しかし苦悩すること30分
何も思い浮かばん!!
さらに10分後
あ~もうこれで良いや
って感じで途中で諦めました
今日はここまでまたいつか~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

