スポンサーサイト


初!!塾の報告

こんばんは盗人魂です。
今日は初めての塾の出来事です。
見る前に俺のリア友に忠告しておきます。
・俺のリア友でこのブログを知ってるのは茅・性格・灘波です、他の人間は絶対に知りませんので絶対に茅・性格・灘波はほかの人間に言わないでください
・このブログ特に塾での出来事は絶対に他の人に言わないでください。
・塾の人物に例えば「Tッッ頭のことは気にするな」などの情報は塾での出来事なので学校では隠してたりするので本人には絶対に言わないでください
上記の出来事に違反した場合はこのブログを永久に封鎖します。
他に疑問があるのならコメントに書き込んでくださいよろしくお願いします。
次から塾での出来事です
今日は5時から塾がありました~(いつもは7時から)
でも今日はセイバーと性格とTちゃんと遊んでたから遅れました。
そして塾へ行って挙がっていた議題は
ピーチティー・ラフランスウォーター・りんご水の良し悪し
M君:ラフランスウォーターが一番だろ
K君:何行ってんだよ!ピーチティーのがさっぱりしててうまいじゃん
M君:それならラフランスウォーターもさっぱりしてるぞ、だいたい考えてみろ!!烏龍茶にモモのデルンデルンのやつが入ってるやつだぞ!?キモイだろ!!
Tちゃん:え、どっちかというと紅ty――――
M:ここでね、りんご水が一番という
M君:とにかくラフランスウォーターが一番だ
先生:はいはいテストやってやって
~約五分後~
M君:俺、アロエジュース好きなんだ
K君:あぁうちの親よく買ってくるよ
M君:あれだよ庭にあるアロエとってきてすり鉢に入れてぐちゃぐちゃにして
みんな:・・・・
M君:初めてだよヒッ、ヒック。
   ギギ、ギギギってなったの
俺:アハハハハハハハハハハハ
~約十分後~
M君:甘!!これ甘!!ん、なにが入ってる・・・・
   アラブニュウミン、ロニナドイス(これはあくまで俺の聞こえた音です本当の名称ではありません)
K君:俺危険なもの何にもねぇぞ
M君:それはあれだな、危険すぎて書けないんだな
~みんなが帰るころ~
M君:もう俺キャラがわかんなくなってきた
Tッッ:そういえばM君(本当は君をつけてないが俺の呼び方)クールキャラになるんじゃなかったの?
M君:俺に、さわるな
俺:アハハハハハハハ
M君:俺にぃ、さわるなぁ《アナゴさんボイス》
みんな:ギャハハハハハハハ
はい!!そんな感じです!!
なおこの中の会話は一部勘に頼ったところがあります
今日はここまで!!
さよ~~なら~~
あと最初に記載したことは守ってくださいよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

わかりました、守ります、というか俺の記憶力はあらゆる方向で悪いので多分内容すら覚えてなくなるから大丈夫、かな。
現在セイバーの下の名前を忘れています。
明日までには思い出せるはずだ!
クールだ・・・クールになるんだ、圭一

そうだぁクールになれぇ《アナゴさんボイス》

俺はリア友に入る~?

うん

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

