スポンサーサイト


新宿行ったら風邪引きました

ど~も最近ある人物の「俺、魅音ちゃんより詩音ちゃんの方が好きだぜ」宣言に悩まされている盗人魂です。
結果から言えば昨日新宿にある人物(茅の言うタイガー)と新宿行って風邪引きました
そりゃそうだよね・・・・だって行く前から熱あったし
その日まず茅の家に集合
そして出発
ここで問題発生!!
風が強い!!
でも怯むことなく
GO TO HELL
茅達は容赦なく俺達を置いていく
俺もがんばって走った・・・・・・
だけど10秒で挫折
Tちゃん(タイガー)はそれでもがんばる
そしたらいつの間にか見えなくなってました
まあすぐに戻ってきたけど
そしてしばらく歩いていると突風が!!
すると急に妙な音が
バスン!バリバリバキ!!
そう、この音は俺の傘が限界を迎えた音です。
どうやら100円のビニール傘には少々負担をかけすぎたようですね
ということは・・・・
傘がない!!
傘なしで雨に打たれていると・・・・
傘発見!!!
とりあえずかっぱらいました
そしてしばらく歩いていると・・・・・
さっきより強力な突風が!!
だが今の相棒は立派な傘この程度の風には負けぬわ!!
だけど
つる!!
手が滑った―――――
俺:あ!!
Tちゃん:なんてコトを・・・
俺:でもあの程度の高さで・・・
ドシャン!!バキバキ!!ズズズズーーー
俺&Tちゃん:・・・・・・・・・・
俺:アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
壊れましたorz
でもまだ使える!!
風にも耐えられる!!
気を取り直して
G0 T0 HELL
そしてある店に行ってすぐ帰りました。

今日はここまでさようなら~~~
スポンサーサイト

コメント

原作の目明し見れば詩音好きが減るような―――
風邪ひいたのか・・・どま(o・_・)/(ノ_<。)ヨシヨシ…。
タイガーはあの駅のあとのところまで走ってきたよーw
あれはかなりすごかった・・・。
帰りが大分はしょられてるような―――

つらかったので言いたくありません

タイガーって・・・?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

