スポンサーサイト


はいこんばんは~盗人魂です。
コメントを見たら塾が圧倒的に多かったので新しいカテゴリは塾の出来事に決定しました~~
で、今日は俺や俺の友達の成分分析をしてきました~
でも以外に長くなったんで二部構成にしたいと思います。
ということで結果をどうぞ

盗人魂の成分解析結果
盗人魂の81%は存在し得ない物で出来ています
盗人魂の9%は柔道で出来ています
盗人魂の8%は成分2骨で出来ています
盗人魂の2%は成分3心臓で出来ています

・・・・・
え?俺って81%存在してないの??
しかも柔道って何?
俺ってそんなに未知の生命体だったの?
うわ結構ショックだorz
次~

寿命解析結果
診断書
--------------------------------------------------------------------------------
盗人魂さんは生まれて14年と231日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
盗人魂さんの死亡推定日は、2031年10月26日 です(残り25年)
--------------------------------------------------------------------------------
39歳でその生涯を閉じます

!!!
え!?ちょっと!!俺ってこんな早く死ぬの???
結構人生計画立ててるほうだよ俺
なのにこんな早く死ぬって???
ノォォォォォヽ(;´Д`)ノ

はい次は俺の友達の分析結果です。

盗人魂の友人である茅勇基の綿密な解析結果
盗人魂の友人である茅勇基の74%は鉛で出来ています
盗人魂の友人である茅勇基の20%は情報で出来ています
盗人魂の友人である茅勇基の4%はマイナスイオンで出来ています
盗人魂の友人である茅勇基の2%はお菓子で出来ています
あ~~そういえば茅学校で自分は「癒し系かも」とか言ってたな~
まあでもたった4%だけどw
しかし20%は情報かぁ~
確かにあいつ情報持ってるし
はい次~

盗人魂の友人である性格破錠者の75%は嘘で出来ています
盗人魂の友人である性格破錠者の19%は雪の結晶で出来ています
盗人魂の友人である性格破錠者の5%は濃硫酸で出来ています
盗人魂の友人である性格破錠者の1%は理論で出来ています
う~~ん
確かによくうそをつくね~

次~
盗人魂の友人であるのどかな輝きの56%は根性で出来ています
盗人魂の友人であるのどかな輝きの25%はマイナスイオンで出来ています
盗人魂の友人であるのどかな輝きの9%はお菓子で出来ています
盗人魂の友人であるのどかな輝きの5%は心の壁で出来ています
盗人魂の友人であるのどかな輝きの5%は理論で出来ています
根性・・・
ということで根性で青春してねぇ~~


盗人魂の友人であるつまようじの凸凹の59%は魔法で出来ています
盗人魂の友人であるつまようじの凸凹の36%は着色料で出来ています
盗人魂の友人であるつまようじの凸凹の3%はミスリルで出来ています
盗人魂の友人であるつまようじの凸凹の2%は心の壁で出来ています
!!
え、うそ・・・・・
つまようじって魔法生命体だったの??
しかもミスリルってすごwww


盗人魂の友人であるマヨネーズの貴公子の47%は真空で出来ています
盗人魂の友人であるマヨネーズの貴公子の43%は時間で出来ています
盗人魂の友人であるマヨネーズの貴公子の5%はミスリルで出来ています
盗人魂の友人であるマヨネーズの貴公子の4%は心の壁で出来ています
盗人魂の友人であるマヨネーズの貴公子の1%は成功の鍵で出来ています
へ~~マヨって真空と時間が主なんだ~
つーか成功のカギって何?


盗人魂の友人であるkamotanyyyの51%は元気玉で出来ています
盗人魂の友人であるkamotanyyyの30%は陰謀で出来ています
盗人魂の友人であるkamotanyyyの8%はミスリルで出来ています
盗人魂の友人であるkamotanyyyの6%は理論で出来ています
盗人魂の友人であるkamotanyyyの5%はお菓子で出来ています
・・・・・
kamoってなんか企んでたんだ~~
しかも元気玉って
悟空?


盗人魂の友人であるグーシュの45%は明太子で出来ています
盗人魂の友人であるグーシュの38%は株で出来ています
盗人魂の友人であるグーシュの9%はミスリルで出来ています
盗人魂の友人であるグーシュの6%はお菓子で出来ています
盗人魂の友人であるグーシュの2%は理論で出来ています
・・・・・・・・明太子
美味いよね明太子
つーか株!!
株といえば前生徒会長閣下殿!!
学校休んで株を買いに行く実力者!!
すごいねぇ~~

じゃあ今日はここまで~
後半はまたいつか~
スポンサーサイト

コメント

案外当たってるね~w
盗人のは微妙ー、というか19分の2は心臓ってことじゃ(ry
俺のは鉛じゃなくて剣が(ry
性格のも結構あってるな~、濃硫酸は破壊力をあらわしているとしかw
のどかも根性あるとか言ってたような―
つまようじが魔法は当然だし。
マヨはケロロとポケモンで(ry
kamoの元気玉は永遠の謎?w
グーシュsはわけわかんねぇ!w

うわぁぁぁぁ真空って・・・

59%は魔法36%は着色料3%はミスリル2%は心の壁

…オレはどこの魔法先生だ?確かに後方支援者なのはあっているが、オレはむしろ自他とも認める情報通…てかオレは着色料が使われているのか…健康に悪いのか…そして3%もミスリルがあうとわ…。

かもは昨日「クリリンのことかー!」とか言ってて「違うよ」とか言われてたから、元気玉くらい出せるだろwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気玉Σ・・・すごいな自分・・・(’
陰謀ΣΣ・・・PCの中をあんなファイルで埋めることですか?
miss( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

