スポンサーサイト


今までに溜まった不幸が帰ってきました

は~~い今日は一時復帰した部活の試合に行ってきました~
試合はとりあえず声を出してました。
で、ここから先が不幸・・
なんと!また試合に出ろと!?
まあ試合は楽しいからいいんだけど
練習も出ろと!?
さらにその後
疲れ果てて家に帰ろうとしていたが
・・・・・・・??
あれ俺の自転車は??
どこ?どこに行ったの???
そして何度も道を往復してると・・・・
・・・・!!


自転車撤去の看板が!!!
え、俺の自転車撤去されたの??
うそ・・・・うそでしょ???
・・・・・・・
ヽ(´Д`;)ノイヤァァァァァァァァァァァァァ

はい!!今日はここまで!!!
最後はネタじゃないですよ
なんか最後キョンと重なったような・・・・
でわでわ皆さんさようなら~~
スポンサーサイト

コメント

キョンくぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!死ぬなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

あ~~あ
あのおっさんに関係してると本当にろくなことないなぁ~

自転車ぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ

どっかからかっぱらってこい

ふはははは
あまい!!そのてはもう一度やっている!!!

流石だぜぇぇぇぇぇ!!!!盗人ぉぉぉぉ!!!!
グゥレイトォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!

σ(゚∀゚の自転車のベルがものすごい壊れやすいでs(((
ってかエルルゥ最高!!!

俺の自転車のベルは鳴りませんよ。
グゥレイトォォォォォォォ!!!!!!!!!!

俺の一代目の自転車は(今は二代目)チェーンが固定されてる

空気読めなくてゴメンナサイ。何部だっけ?

鬼がいるラグビ―――――部!!

鬼や~~~!

そうですMr.AT自称キムタクが支配してるあのラグビー部です

ラグビーねぇ…オレが今のオレが参加したら首の骨折れそうだよ…一時期はバスケ部の素敵マッチョさんベスト2に選ばれたオレだがそれも過去の話www

ふっふっふ
俺だって役立たずださ!!
でも声だしとけばいいからね~~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

