fc2ブログ

バ~~~ト~~~ン

ど~も~盗人魂で~す。
今日はバトンオンリーで行きます。
つーか勝手に持ってきたバトンですが

●見た人は強制的にやらなければいけないバトン●
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば債務不履行として訴訟します』



■ステータス   
[HN] 盗人魂
[年齢] 14歳
[職業] 学生
[病気] アレルギー性鼻炎
[装備] メガネ、携帯、財布
[特技] 特になし。みんなはどう思う?
[癖] 眠くもないのに「眠い」という
[靴のサイズ] 26,0
[両親はまだ結婚してる?]  ・・・・・・・・・・・・アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[兄弟]  大まかに言えば兄一人正確に言えば姉二人兄二人
[ペット]  父親の家に猫が

■好きなもの
[色] 黒、緑、オレンジ
[番号] 1227
[動物] 猫∑d(゚∀゚d)イカス!!
[飲みもの] 紅茶
[ソーダ]  炭酸イヤァァァァァァ==ヽ(´Д`)ノ
[本] 小説フルメタルパニック漫画ドラゴンドライブ、コトクリ
[花]  彼岸花



■質問  
[髪染めてる?] 染めてない
[髪の毛巻いてる?]  嫌なのに勝手に巻く
[タトゥーしてる?] いやぁぁぁ
[ピアス開けてる?]  いやぁぁぁぁ
[カンニングしたことある?] 手伝いなら
[お酒飲む?タバコ吸う?] タバコはまずいって!!・・・酒は別だけど
[ジェットコースター好き?] まあまあ
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 思うけど友達とはなれるのは嫌だね
[もっとピアス開けたい?] いやぁぁぁぁ
[掃除好き?] めんどい
[丸字?どんな筆記?]  汚い
[ウェブカメラ持ってる?] なにそれ?
[運転の仕方知ってる?]  知らん
[携帯何?] よくわからんが気に入ってる
[コンピューターから離れられる?] 多分
[殴り合いのケンカしたことある?] びみょーな線
[犯罪犯したことある?]  ・・・・・・・・窃盗、不法侵入、器物破損etcetc
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないね~~
[ウソついたことある?] 日常茶飯事
[誰かを愛したことある?] ・・・・・うふふふふふふふふふふ
[友達とキスしたことある?] ・・・・・・布越しなら
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無いはず
[人を利用したことある?] もち
[使われたことは?]  多分
[浮気されたことある?] ぶっwww
[何かを盗んだことある?]  ・・・・・・ガム、チョコ、本、ゲーム、金
[拳銃を手にしたことある?] エアガンなら
■今現在  
[今着てる服] 黒ずくめ
[今のムード] まあまあ
[今のテイスト] 紅茶の味
[今のにおい]  紅茶のにおい
[今の髪型] 風呂入ったばかりだけど乾いたとこから丸まってきやがる!!
[今やりたいこと] 睡眠、読書、
[今聞いてるCD]  オレンジレンジのミッションIN大作戦
[一番最近読んだ本] 魔界戦記ディスガイア
[一番最近見た映画]  X-man2
[一番最後に食べたもの] 牛丼
[一番最後に電話でしゃべった人]  会長閣下
[ドラッグ使ったんは?]  い、一週間ほど前に
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 興味ない
[初恋覚えてる?]  うん
[まだ好き?]  うん
[新聞読む?]  テレビ欄と四コマ
[ゲイやレズのともだちはいる?]  M君
[奇跡を信じる?]  さぁ
[成績いい?]  悪いに最悪だね
[帽子かぶる?]  たまにつーか帽子あんまない
[自己嫌悪する?]  ついさっきまでしてた
[なんかに依存してる?]  布団、親
[何か集めてる?] 本
[親友いる?] いるよ今福島にいる
[身近に感じれる友達いる?]  え~~っと・・・・茅、性格、灘波、セイバーなどなど
[自分の字すき?]  ありきたりすぎて嫌い
[見た目気にする?]  まあ一応
[初恋]  小学校1年の時でしたね~~
[ファーストキス]  ・・・・・・・
[一目ぼれって信じる?]  信じる・・・と思う
[ビビビ!を信じる?]  いや!!ここはピキーーン!!だろ?
[思わせぶりははげしいと思う?] みんなはどう思うよ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そういうことに興味ない

■自分のこと
[よく物思いにふける]  あるある
[自分は性格悪いと思う?] まあ嫌な奴のほうがいいから
[いやみっぽい?]  うん
[天使?]  対極??
[悪魔?]  いいねぇ~~
[シャイ]  わからん
[よくしゃべる?]まあ
[疲れた?}いや
じゃあ今日はここまで!!さいなら~~~
スポンサーサイト



コメント

ハルヒΣd(゚∀゚d)イカス!( `_ゝ´)フォォー ヽ(`Д´)ノ ディスコ !
・・・眠すぎてテンションがおかしいですorz

この前学校でまたハルヒの曲が流れたよ

流してるのはT氏かなぁ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレルギー性鼻炎について-病気の恐ろしさを見るHP

アレルギー性鼻炎アレルギー性鼻炎( allergic rhinitis, 略 AR )とは発作性反復性のくしゃみ、水性鼻汁、鼻閉を主徴とする鼻粘膜のI型アレルギーである。鼻アレルギー( nasal arellgy )とも呼ばれるが、この場合は鼻粘膜における炎症である鼻炎以外、すなわち副鼻腔な