スポンサーサイト


グリーンピーース!!!!

グリーンピース!!

みんな一緒に


グリーンピーース!!!


一日一回


グリーンピーース!!!!


古今東西


グリーンピーース!!!!!


どーも盗人魂です。
一日一回グリーンピーース!!!!って言いましょう
とりあえず昨日あったこと~

昨日は高校見学に行きました。
何も見ないで帰りました~
帰りに松屋でミックスジュースを作りました。
材料
松屋のトッピング・・・全部
レモンティー・・・適量
コーヒー牛乳・・・適量
豚汁・・・適量
完成
テイスティングタイム



ムァズゥイ!!
すっぱさと辛さが奏でる絶妙なハーモニー
ドレッシングとコーヒー牛乳のミックスで生まれる甘酸っぱさ
非常にまずかったですね~

つぎ~~バトン~~~
天使or悪魔

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

  悪魔がいいなぁ~~

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

  悪魔Σd(゚∀゚d)イカス!!

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

  窃盗 殺人がんばっていい悪魔にします!!

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

  目を狙うか肩を狙うか

【悪魔はなんとささやきましたか?】

  目をつぶせ

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

  釘を車に刺したことが・・

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

  知らないおばあちゃんの荷物持ち

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うブロガーさんは?

  のどか

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ

  盗みの技術

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。

  すいませんあの時茅がオタクだって流したのは私です

【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して回してください

天使っぽぃ人は のどか つまようじ
悪魔っぽぃ人は 特になし

きょうはここまでですね~~~
でわでわ皆さんさような~~ら~~


グリーンピーース!!!!
スポンサーサイト

コメント

てめぇか、俺がオタク呼ばわり諸悪の根源その2みたいな奴は!?

え、え~っと
グリーンピーース!!!

そうだ!
グリンピース!グリンピース嫌い

ははは~、天使と書いてあるが腹黒さは学年トップクラスさw

腹黒さで俺の右に出るものはいないさ!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

