スポンサーサイト


とりあえずネタがないから今日あったこと

こんばんは盗人魂です。
ネタがないですね~~困ってますね~~~バトンは腐るほどたまってるんですけどね~~~
・・・・・・・・・・
バトンやれよ!!!(`⊿´)=○)゚3゚)

とりあえず今日あったことを話します。
1時間目・・・総合
いきなり暇な授業ですね~~~
英語とかめんどくさいのも嫌だけど暇なのも嫌ですね
しかもやることはコースター作り!!つまんなそ~~~
なんでコースター作りをやらされたかというと・・・・・・・・・・敬老の日に届けろと
手紙と一緒に続けろと
「何で老人なんかのため」にって思った自分が正直嫌いになりました・・・・・・・

はい!!2時間目・・・選択教科
選択ですね~俺の大好きな時間ですよ^^
・・・・・・・・あれ教科書ノートは?
え、え、まさか・・・・忘れた?
でも確かにかばんに入れたのに
もしかして・・・・・・・・・塾のかばん?
やっちまった
ということで某W君から借りる(強奪)することに
でもW君は貸してくれなかった・・・・
当たり前だよね同じ教科なんだから
ということでしぶしぶプリントをやるはめにorz

次は三時間目・・・音楽
これは起こらずに普通にすごせました。(つまらなくてごめんなさい)

とうとうまともな教科これが終われば今日の授業は終わったも同然!!4時間目・・・英語
俺の一番嫌いな教科ですね。でも席は一番後ろというなかなかのポジション
ということは本の読み放題www
でもよく指名されるという短所もorz
でいつものごとく本を読んでいました(だめな奴だなというツッコミはお断り)

そしてやっと給食の時間!!
だけど・・・・・・・俺の鶏肉がない!!??
かなしいねご飯と汁物しかなかったという江戸時代なみの食事・・・・・

次は昼休みですね!!
いつもは人集めてボールで遊ぶ(リンチしかも標的俺)んですが灘波が教室で待ってろって言ったから待ってることに・・・・
そのとき某W君発見!!
そして某W君の前「そういえばW君この前メガネっこ萌え~~って言ってよね~(本当は言っていない)」って冗談交じりで言った瞬間W君が『キョエェェ!!』って言って俺の腹めがけて飛び膝蹴り・・・・・・・・
痛かった一瞬息ができなかったorz
という愉快な昼休みでした。

そして最後5時間目・・・総合(またぁというツッコミはなし)
今度は合唱コンクール(みんなで歌を歌う)の打ち合わせをしました。
俺本を読んでいました。
班長に怒られました。
終わり

・・・・・・・・・・手抜きでごめんなさい
はい!!今日はここで終わりでわでわまた来週
いろんなツッコミ期待してます
スポンサーサイト

コメント

い~なぁ~
こっちは大変なんだよ!
また運動会があるんだよ!?
もうそっちでやったのに!!!!

まあまあ
また青春出来るようがんば

はっはっはぁ!!
俺は今青春真っ盛りだぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ゴメンねぇ、強くってさぁ!!!

で一番お前が青春できそうな相手はいるか?

ぐはっ!!
今のはきついぜベイベー・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

