スポンサーサイト


今日は時間がないからダイジェストで

はいこんばんは!!
のどかと茅にいじめられてる盗人魂です!!(憎い憎い憎い憎い憎い憎い)
今日はずっとテストでその後高校に行ってる人の話を聞きました。
テストの手ごたえは!!英語の時間は5分で終わらせて残り40分はずっと寝てました
そしてかったるいテストが終わって高校生の話を聞いて(半分以上スルー)
感想を書くことに(めんどくせぇー)俺は感想類が大嫌いなのでてきとーに済ませて本を読むことに
そしたら先生が「本を読んでる人はもっと長く書けるから書きなさい」
・ ・ ・   ハッ!!∑(゚Д゚;)
今のって偏見でしょ!?教師として言っていいのか!!??
ということがあってけどまあ気にせずに帰ることに
そして性格sと某S君(後ちょっとでメイプルに引きずりこめるww)と遊ぶことに
とりあえずガンダムSEEDやってました
そしてそろそろ塾の時間とのことでお開きに
そこで塾の準備をしていると
きっきっきっきききききききききき
ひ、ひぐらしの声が!!?∑(゚Д゚;)
まあ何もなかったんですけどねwwww
今日のところはこれで終わり
でわでわ皆さんさようなら~~~~
スポンサーサイト

コメント

パラリラパラリラ~(盗んだバイクのクラクション)
帰ってきたぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
マァヨネィズの貴公子様だぁぁぁぁぁぁ!

今、どこかのおっちゃんの嘔吐の声が聞こえる・・・

マヨが居なくなったらすぐさま転入生が入ってきたぞ
まあお前はそっちの面白いことを報告してくれ俺らはこっちのことを書くから

おお、茅から聞いたぞ。
こっちはねぇ、昨日学校にいったらヤンキーがいたよ~

それにヤンキーにヤンキーって言われちゃったし。

で今一番コミュニケーションがとれているのは誰?

茅だな。

電話してるし。

そっちの学校で~~

君はしてはいけない質問をしたようだな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

