スポンサーサイト


今日から学校始まりました

ど~~も~~盗人魂で~~す。
いやぁ~~今日からなんですよぉ~学校
あぁ~~行きたくないなorz
行ったらまたあの眠気との戦いが待ってるんですねぇ、あるでしょう?皆さんも授業が始まると襲ってくる謎の眠気!!
俺は思うんですけど眠気には二種類あるんですよ。
起きてると苦しくて諦めて寝ようとしても眠れないただ苦しいだけの眠気
抵抗するすべもなくただただ穏やかに逝ってしまう安らかな眠気

いつも前者の眠気だけが襲ってくるんですよ!!なんだこりゃ理不尽だろ!!!

まあしかしなぜ俺がこんなに早く更新してるかというと
またまたあの兄貴のせいです
なんと朝っぱらからカチカチやってると思ったらPCつけて悦ってやがる!!
まあ要するに兄貴からPCぶん取ったんですけどねwww
そしたら兄貴が一言!!やれやれ朝っぱらからPCかよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとお前さっきの自分の姿思い出してみろよ!!
ということでわが一族はとっても理不尽な家糸ということが分かりました。
でわでわ学校言ってきまぁ~~す。
あぁ~~あ宿題やってねぇ~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

