スポンサーサイト


続・会長の引越し

ど~も~ゲームのの主人公名前に漫画のの名前をつけちゃう兄を持つ盗人魂で~す。
・・・・・・はっ!!∑(゚Д°;)確か難波も似たような事をしてたような。ま、まさか!?同類??ガクガク((((゚Д゚;))))ブルブル
え~話がだいぶ脱線しましたが2、3日前にまた会長に呼び出されましたorz
その日俺は塾が休みで7時に眠りその二時間後会長から電話が来ました。
会長:おぉ盗人いまから家に来れるか?
俺:え、でもまだ寝た・・・・・・
会長:だまれ!!5分以内に家に来い来なかったら死罪だからな!!ブツン!ツーツーツー
 ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・ 

20060803171817.jpg

              いや冗談ですよwww
とにかく会長の家に行ったんですよそこで俺を待っていたのは・・・・・・叱咤の嵐
・・・・・・・・・来るの遅いって言われ殴る蹴るの暴行をされましたorz
肝心の仕事内容は・・・・・・・荷物運びです。
はい!そこで「なんだ簡単じゃん」と思った人はドナ○ドに射殺してもらいますよ?

20060803175012.jpg


やっぱり冗談だけどねwww
では問おう貴方が私のマスターか?あなたは自転車のカゴに入らないくらい大きいダンボール持って町中を走行することが出来ますか?しかも普段まったくしゃべらない知り合いに2,3度遭遇してどんどん気まずくなって・・・・・・・・
あ゙~~今回の仕事も辛かったorz
それなのに・・・・・それなのに!!報酬はたったの260円
あんまりだ~~~!!
スポンサーサイト

コメント


電話おもしろかった

ごめんね
やっぱ登録できなかったorz

気合でしろ!ww

気合でしたさ!!・・・・・・・で、でも知らない人の家に電話かけちゃったんだよ!!
あと明日か明後日に携帯修理に出すからしばらく電話できないから

ッチェ

残念無念また来週

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

