スポンサーサイト


マヨのお別れ会&・・・・・・夏休み中更新何回できるかな!?orz

ハーイ皆さんこんばんは最近まったく更新してなかった盗人魂です!!だって夏休みってぐうたらしたいじゃんしかも俺自分の携帯で他のブログ見れるしついでにコメントも出来ちゃうし。でもブログは更新できないの
え?なぜかってそんなこと俺が知りたいよ!!
ということで今日はマヨの送別会の出来事を報告したいと思います(茅がというもう報告してるという突っ込みは受け付けません)
送別会当日俺は七時に起床!!
でもすごく眠かったからキンキンに冷やした水を被りました。
そしたらなぜか一瞬甥っ子姪っ子の顔を思い出したねorz
でも目は覚めたので適当に時間潰して待ち合わせ場所に向かってみるとまだ誰もいないつまり俺が一着!!そして着々とメンバーが集まってきたのに茅がいねぇー!!
あんんの遅刻大魔神が!!いつもの通り遅刻してくれましたよそのせいで15分無駄にしてしかもみんなあいつの家に集合するはってめに
まあ皆が茅に皮肉を言いつつボウリングに行くことに~~~そこで俺、茅、マヨがガーター連発!!性格s、某S君がストライク連発!!
・・・・・なにこの差??いったい俺たちが何をしたっていうんだよ!?
そしたら茅が発狂!!ハッピを着て根性って書いてある鉢巻をしてさらにメガネ(俺の)をつけキティーちゃんのボールを使ってましたwww
次にゲーセンに行きました。
同じ学校の生徒に会わないかとヒヤヒヤしながら遊びました。
そして昼の部のラストにカラオケに行きました。
一軒目茅が歌詞を無視してグゥゥレイトォォとかトォォメイトェェとか言ってましたwww
はいここで問題発生!!茅が踊る予定だった晴れ晴れ愉快がない!!\(゚ロ\)ドウシヨウ?(/ロ゚)/ネェドウシヨウ??
そして相談した結果二軒目に行くことにorz
なんとか晴れ晴れ愉快のあるカラオケ屋に行って茅が無事踊ることが出来ました。
その時の茅の格好がボーリングの時よりもっとひどい格好でしたねwww
ボーリングの格好にさらにトランクスぐらいの短さの短パンを履いてましたね┐('、ゝ`)┌
あとは花火を買って帰りましたね。
そしてとうとう夜の部へそしたら土壇場になって雨が降ってきやがった!!まあそれでも花火はやったんですけどね
でも交番近かったしひっそりとした花火でしたorz
でも一番盛り上がったのが
噴射花火サッカー(ただ噴射花火を蹴ってただけ)
はーいみんな靴だったけど俺だけサンダルでした。
この意味が分かるかな??
そうです!!俺だけ物凄く熱かったんです!!!まあなんとか顔だけは笑顔だったんですけどね┐('、ゝ`)┌
でも最後だけは華麗にと残ったロケット花火全て打ち上げてやりましたよ
さて今日はこれで終わりでわでわ(次はいつ夏休み中に更新出来るかなぁ)
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

コメント

よし、更新したな。
はい、じゃあまたすぐ更新しようね~w

無理っぽい

がんばれ!
お前にならできる!!

えぇぇえぇぇえぇぇぇぇ

今日の更新はあと何分後かなー?w

(´д`)ええ~

先を越されたぁぁぁぁぁぁ!!!!

あと2880分後には必ず更新するよ

失せろw

あっひゃっひゃつひゃっひゃΨ(゚∀゜)ΨひゃっひゃっひゃっひゃΨ(゚∀゚)Ψ

花火のレベルが低いと思うのは僕だけでしょうか?wwww

貧相でも心は華やかにwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

