スポンサーサイト


すいません・・・・夏休みの力に負けました

まずは一言 ごめんなさい またまたサボってしまいました。だって・・・・・夏休みなんだもんということでこのごろあった事を報告したと思います(え、修学旅行の報告だって?そんなこと知ったこっちゃねぇ!!) はい今週はいろいろなことがありましたねリア友が岡山に行っちゃうし(マヨの事です)生徒会長閣下殿の引越しの準備を手伝う(強制労働)事になるし茅は酔っ払ってさらに変人化が進むし・・・・・・ 大変だった!! ではでは報告した事を順々に話していきましょう。まずマヨ(知らない人は茅勇基の聖痕を見ましょう)が引っ越してしまうのです。悲しいですね、一年の頃はそんなに仲良くはなかったんですがね二年の頃から学校で話したり茅や性格やS君と絡んだりして楽しかったんですがね三年になって急に転校だなんてね・・・・・・どうせなら三年の最後まで楽しく過ごしたかったですね。まあでもちょくちょくこのブログを見に来てくれるしアドレス貰ったから大丈夫ですね。えーっと次は・・・・生徒会長閣下も引越しをします!! こっちは学校に来れなくなる訳じゃなくてただ引っ越すだけだから学校にも来ますし三年の最後まで過ごせます。まあそのせいで俺が引越しの準備を手伝うことになったんですがね。(その話は後ほど) ところで何故茅が酔っ払ったかというと・・・・・ やっぱり我らが生徒会長閣下殿
その生徒会長閣下が何をしたかというと・・・・・
会長:そういえば前茅「俺は酒を飲むと笑い上戸になる」って言ってたよな?
俺:言ってたねぇ
会長:・・・・・飲ますか?
俺:そうだね
~また別の日~
会長:おい茅
茅:なんでしょうか!!会長閣下様!!
会長:お前今日空いてるか?
茅:今日はデートが・・・・・
会長の膝蹴りが茅を襲う
茅:嘘です
会長:じゃあ後で家に来いよ
~会長の家~
俺:会長、茅大丈夫ですか?(三本目)
茅:ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(テノールで)《一本目》
会長:大丈夫大丈夫(二本目)
十分後
俺(四本目)&茅:ギャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(アルトで)
俺&茅:アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ソプラノで)
三十分後
俺:つ・・・・・疲れた
会長:おい茅
茅:ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・・・・・・・はい?
会長:ちょっとこっち来てこれ見ろ
茅が会長のパソコンを見る
茅:か、会長!?ちょっとこれはまずいですって!!
会長:二次元がいいか?それとも三次元か?
茅:ダメですって俺は酔ってる時にこういうのを見るとのどかや雛sみたいにぃぃ・・・・・うひゃう
俺:どういう意味だ?
茅:要するに変人になるってこと
会長:茅!!ちゃんとみろ
茅:あぁぁぁ・・・・・・い、一次元!!一次元はないのですか!!
会長:そんなものあるか!!
会長の拳が茅を襲う・・・・・・
っとこんな事があったんですねぇ~~
いやぁ~~こうやってみると茅も大変だね!!
そして今週で最も大変だったのが会長の引越しの準備の手伝い(強制労働)
まあやったことは学校から俺の家まで教科書・ノートの山を移動させるだけなんですけどね。
まあ学校から俺の家なんて二分ぐらいで着くから楽な仕事じゃん、っと思ったんですけどね・・・・・・
荷物をダンボールに詰めるところまでは順調だったんです・・・・・・だけどダンボールを持ってみると・・・・・・・・・
なんだこれ!?むちゃくちゃ重いじゃねーか!!!
正直侮ってましたまさか教科書・ノートの山があんなに重いなんて・・・・
まず最初に階段から劇的ダイブ(落ちただけ)をかますし坂道で転がりそうになるし挙句の果てに腕が限界を迎えその後しばらくゲーム出来なかったし本当に大変な一日でしたね。
じゃあ今日はこれまで!!次からはたまりにたまったバトンの消費に力を注ぐことになりましでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

リアとネットではテンションに結構差がある
マヨネーズの貴公子だぁぁぁぁぁ!!

大分内容に誤植がw
デートのあとのやり取りが・・・orz
デートネタ使っても「誰とだ?」って言う前にツッコミがorz
会長の行動がとくに違うぞ~w

そこまで詳しく覚えてるわけないじゃん!!>茅
おおぉ!!来てくれたか>マヨ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

