スポンサーサイト


修学旅行2日目

はいこんばんは
今日はとうとう二日目の報告ですね。
前回の記事にも書きましたよね?一日目以降は薄っぺらい内容と・・・・・・・
まさに二日目の記事は面白くもなんともない内容ですからそのつもりで。
二日目は体験学習というとても面倒くさいことをしなければならないのです。
俺は体験学習に行く前は面倒くせぇぇ~~、って思っていたけれど行ってみるとただのお茶会みたいなもので楽しかったですね~~。
まあその後はいろいろつまらない所を見学してました。
やっぱ一番思い出に残ったのは夕食時でしたね。
その中でも一番面白かったのがこれ
お化けの救急車
皆さんの知ってる通り班の人の誰かが口火を切りそして一人ずつ止めに入って最終的にはみんなで一緒にやるというのが常識ですが・・・・・・・
その常識を軽々と無視し新しいタイプのお化けの救急車を作った人物がいます。
その人物とは皆さんご存知茅勇基
さて彼が新しく作ったお化けの救急車とは・・・・・
おいらは救急車
言い方が違うだけでなんですけどこれが結構面白い皆さんもこの話題が出た時はやってみましょう。
それでは今日はここまで!!あとバトンを一回やって終わりにしようと思います。

魔女バトン(魔女狩り編)
それぞれの事柄についての感想を述べよ

1484年、ローマ教皇が魔女狩り開始した。
魔女狩り・・・・・
魔女狩りといえばソウルイーター・・・いや~~い~ねぇ~~ソウルイーター!!
みんなもぜひ読んでくださいね!!!

魔女狩り──それは15世紀頃から始まり、17世紀後半まで行なわれていた。
長いね~~
よくそんなに長くできたね。

「魔女狩り」によって粛清された人々は200万人とも300万人とも言われている。
くだらねぇぇ~~

魔女狩りにおいて行われた拷問とは何だ?
拷問してから磔?

自ら悪魔と契約を交わしたことを自白すると言う人が居たらどうします?
どんな悪魔か見せてもらう

魔女とはなんだ!?
一般人より進んだ科学を使える人間

魔男と言うものがあったらどうしますか?
なってみたいwww

最後に魔女狩りについてどう思いますか。
俺には関係ないねwww

次に回す人はだれですか?
ここはあえてのどか!!

じゃあまた明日~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

