スポンサーサイト


昨日の続き

はい!!
今日も修学旅行の出来事を報告したいと思います。
修学旅行1日目見学をしよう編
前回述べた通りいろいろ大変な事が起きてやっと奈良に着きました。
そこでW君発見!!
捕獲をしようとするが失敗
W君Vs俺でしばらく奮闘していました。
しばらくしてA班B班C班に分かれて飯を食いに行くことになりました。
飯を食い終わったの残り時間で持ち上がった話が
W君ストーリー(発案者…茅勇基)
そしていざ!!見学地へ!!!
まず一番最初に行ったのは薬師寺です。
そこでありがたい仏像やらお経を見て思ったことは・・・・・
つまらねぇぇぇ!!
次に薬師寺のお坊さんの話を聞きました。
どうせつまんねー仏像の話だろ、と思っていたらこのお坊さんの話がすごく面白いんです。
お坊さん:世界で一番美しい何所でしょう??
H君:金閣寺!!
お坊さん:・・・・・今あなた達が何所にいるか・そして今置かれている状況を良く考えましょう、それでもわからない場合はさっき配られたパンフレットに書いてある寺の名前を言いましょう
またあるときは・・・
お坊さん:世界で一番高い五重塔は何所でしょう??
Y君:東京タワー
お坊さん:・・・・・どうやら五重塔とは何か一から教えなければいけないようですね。
とか
お坊さん:私パシリ12年ですから
ね、面白いお坊さんでしょう??
そして次に行ったのが東大寺
そこで鹿の誘惑に負けた姉御が鹿せんべいを買ってましたね。
そしたら一気に取られちゃってね
だから俺は束をそのまま奪ったしかに狙いをすまし唾液の付いていないのを見分けて・・・・・・・
鹿の口から抜き取る!!
その作戦で見事に鹿せんべいを入手!!また別の鹿に鹿せんべいを配ってましたwwwww
だけどまだ欲しいのかわらわら鹿が俺の周りに集まって来てしました。
鹿に襲われないように注意していたらなんと鹿の奇襲にあいそのあと踏まれ噛まれ突進されるというリンチに合いましたねorz
最後に行ったのは興福寺これはうちの班が勝手に行ったから他の班はいないんですけどね。
まあ見学してすぐに帰ったんですけどここで問題発生!!自信満々でみんなを先導していた班長がなんと・・・・・・・
道に迷いやがった!!!!
そのせいでバスの時間に遅れてしまいましたorz
結果的には最悪の一日目でした。
修学旅行一日目の報告が終わりました次からは薄っぺらい内容になると思いますがご了承下さいませぇ~~
続きは俺の新しく買った漫画の気に入った一言ですあまり気にしないでください。
「団長パーーンチ!!」
「紙芝居から僕の批判に!?」
「僕褒められて伸びるタイプだから」
「じゃあ勝手に死ね」
「ハラワタ煮えくり返ると痛みって感じないんだ」
「ほらメロンは痛いでしょ!?メロンはね高級なのよ!!」
「森の妖精さんBは俺が演じるんだぁぁぁ!!」
「ドとレとミの音が出ないのばれちゃった?」
「神様どうか俺を愛らしくも立派な森の妖精さんBにしてください!!」
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

