スポンサーサイト


久しぶりの更新です

こんにちは
更新だいぶサボってた盗人魂です
だけどこんなに更新をサボったのには訳があるのです。
私は金曜日に修学旅行から帰ってきました。
まず修学旅行の疲れを癒すために金曜はお休み。
そして生活の流れを戻すのに土曜日を使いました。
だから決してめんどくさかったわけじゃないよ。
・・・・・え?茅や難波は更新してたって??
・・・・・・・・・シャーラップ!!!
俺は奴らと違ってデリケートなの!!
ということでたまりにたまったネタを消化するためにおじさん頑張っちゃうよwwww
今日は修学旅行一日目の京都・奈良に行こう編を報告をしたいと思います。パチパチパチ
いつもは目覚まし時計でやっとのことで起きている俺だけどこんな日はなぜか奇跡的に起きるのが早い、だからこの日も六時三十分にでればいいのに六時に出てしまいました。
そんなこんなで歩いていると・・・・なんと!難波に遭遇!!
朝から不吉な、と思いながら分かれました。
そして時間が知りたくなった俺はコンビニに入り時間を見ると・・・
すでに集合時間十分前!!??
くっ、余裕を見せすぎたか!?っと思い急いで待ち合わせ場所に向かうとやはり誰もいない、仕方がないからしばらくそこで待っていると・・・・・・我等が生徒会長閣下殿のご登場
ちょうどいいから閣下に時計を見せてもらうとえ!?まだ六時二十分??
あれ?おかしいね??まさか・・・・くそ、謀ったなシャアコンビニ!!
まあなんだかんだで一番乗りだったわけですね。
そして東京駅へGO
なんか開会式やらおっさん校長の話やらのめんどくさいのを終え新幹線に乗ろうとしたら茅が
「テポドン一号発射!日本を蹂躙せよ!!」
っとか言いやがったのでいつものように俺が天誅を下してやりました。
新幹線の中ではぐだぐだトランプやUNOをやって眠ってました。
そしたら女子の声が聞こえ目を覚まし周りを見てまず目に入ったのは女子がこちらにカメラを向けている。次に目に入ったのは俺の両隣にいる二人(一人は茅)が眠っている。そして最後に目に入ったのは座席の後ろでピースしている女子どもの群れ、これらの出来事を照らし合わせて思い当たる答えはこれだ

こいつら俺たちを撮ってやがる

寝込みを襲うなどなんてたちの悪い奴らだと思い茅を起こそうと思ったら姉御が「お前・・・まだ寝てろよ茅も起こすな」っと脅され寝るしかなかったのです。
そしてなんだかんだで京都に着きました~~
はい!!今日はここまで!!!皆さん途中まででごめんなさいね時間がないの~~
スポンサーサイト

テーマ : これってどうよ? - ジャンル : 日記

コメント

更新待ってたよ~w
明日はもっと長文よろしくぅ!
ってか、寝ている間にそのようなことが・・・

これ以上長文??
俺を殺す気ですか??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

