スポンサーサイト


テストの報告その2

はーいこんばんは!盗人魂です!!
今日は昨日言った通りテストの報告の続きです。
6時間目の体育・音楽のテストです。
技術・家庭科のテストでミスをしてしまったからもう後がない俺は残された時間でそりゃもう必死??っになって勉強したわけですよ。
そしてテストが始まりました・・・
そしたらなんと
やっぱりぜんぜんわからないorz
前のテストよりはましだったけどわからなかったですね~~~
そして(答えを渡した後に)最後に残ったのが音楽の作曲者の名前!!
こればっかりはどうしても埋らなかったそして俺に残された最後の道は・・・・・
ネタ
そして解答欄に書いた名前は・・・・
椿一成
つばき いっせい
・・・・・はい!!例によって例の通りフルメタルパニックのキャラクター名です。
テストが終わった後に「つばきかずなりって誰だよ!?」って言われました・・・・
違う!!つばきいっせいだ!!!って言いたかったけど俺の学校でのキャラクターはとってもきわどいのでとりあえず笑っておきましたwww
はい!!今日はこれで終わりです。
明日更新できるかどうか・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

