スポンサーサイト


テストの報告

こんばんは~~盗人魂です。
今回は2日前のテスト(二時間目と六時間目)の報告を二部構成でお送りしたいと思います。
はーいまず俺が学校に来て一番最初にしたことは・・・読書・・・・どうだい?ひどいだろ??
さらに俺はやってをいけない悪魔の契約をしてしまったんです、その契約とわは・・・・・
カンニングの手伝い
俺は、やりたくなかったんです!!でもちょっとお金の力が友達に赤点取って欲しくなかったんだ!!
まず二時間目の家庭科と技術のテストです。
なんだ技術家庭科なんて楽勝じゃんっと思いきや・・・
なにこれ!?すげー難しいじゃん!!
これじゃー答え教えることなんてできねーよ!!
まあ何とか書けるところまで書いて渡したんだけどね、そして無事テスト終了。
はいそこで俺を待ってたのは・・・・叱咤の嵐(正確には1人)だった。
はいここで第一部終了ですそれでは皆さんさようなら~~♪
スポンサーサイト

テーマ : くだらないこと。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

