スポンサーサイト


トマトマトマトマトマトマトマ

はいはいどーもこんばんにちは盗人魂です

最近時の流れが速く感じるようになってきました

だってもう10月DESUYO10月

もうバイト探しを始めて4ヶ月ですよ!!!!!

ふざけるな!!!!

なんでみつかんねーんだよ!!!

私がんばってるよ!!!!一生懸命やってるよ!!!

なんでうかんねーんだよ!!!!

まあ選り好みしてるからなんですけどもね

まあそんなことは置いといて

姪っ子の文化祭行って来ました!!

なんでも姪っ子はチアリーディング部に入ってるそうで文化祭で出し物をするから見に来て欲しいとのこと

まあでも出し物といっても姪っ子は中学生、そこまで派手なことは出来ないだろうと思ってました

そんなこんなで文化祭当日

姉夫婦とは学校で待ち合わせと言うことでとりあえず学校へ向かうことに

そして学校に到着して真っ先に思ったことは

えっ、学校でかくね

もうお兄さんびっくり

私立の中学校ってあんなにでかいんだね

なんかスポンサー企業とかあるし

テラスとかあるし食堂もあるし姉夫婦と合流できないし

とりあえず姉にSOSの電話をしたらちょっと入り口で待ってろと言われ待ちぼうけ

そしたらチアリーディング部が宣伝で学校を練り歩くのに遭遇

まあ姪っ子に先に挨拶しとくのもいいかなと思ってこちらに向かってくるチアリーディング部に目をやるとそこには・・・・

大名行列のような集団が同じ髪型で同じ服を着てこちらに向かってくるではありませんか

もうね、びっくりですよ

後で聞いたけどチアリーディング部43人もいるのね

そんな集団の中から姪っ子を探し出すことなんぞ出来るわけも無くポカーンとアホずら晒してました

そして姉夫婦と合流してとうとうチアリーディングが始まることに!!!

なんかすごい

マジでびっくりしたね、もう

やばいの、なんか中学生の女の子が飛んだり跳ねたりバク転したり

そしてやっぱり見つからない姪っ子

でも見れて良かったですね

中学生でも一生懸命部活に取り組めばすごいんですね

また来年も行きたいですね

今日はここらへんで

でわでわみなさんさようなり
スポンサーサイト

コメント

今更ですが

バイト合格おめでとうございます

僕も早くバイトしたいなぁ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
