スポンサーサイト


最近疫病神が見えるのです

どーもーこのごろよく兄貴が惨殺される夢をよく見る盗人です(疲れてんのかなぁ??)
俺最近になって思い出したんですけどどっか遠くに行く時は必ずといっていいほど・・・・
嫌なことが起きる
なんでだろ~~~なんでだろ~~なぜだなんでだろ~(テ○&トモ風にwww)
でわ昔から起こってる災難を書き綴りたいと思います。
3歳…兄が水族館でペンギンを見てはしゃぎ回ったのち壁に激突鼻血を出す
5歳頃…フランスで迷子
6歳頃…母父離婚のち別居
8歳頃…島根の公園でふざけていたら兄が頭部出血・俺は背中の皮約八割損傷
10歳頃…父肺病で失業
13歳頃これが一番ショックだったなぁ(遠い目)・・・・・・・
セイウチに仲間と判断されたのか俺の方にすっと近づいてきて水しぶきを飛ばされました。その後も俺のほう見てくるしorz
はい!!ここあることに気が付きました!!
俺って遠くに行ってなくても災難が降りかかってくるじゃんΣ(`O´)
うわ~~この土地こえぇ~~~
スポンサーサイト

テーマ : ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

