

よーしぱぱがんばって更新しちゃうぞー

はいどーもー盗人魂です

急がしい

突然何言ってんだこのキモオタはと思うかもしれませんが何かちょっとずつ忙しくなってきました

とうとう本性を現しやがったなこの真面目ちゃん学校めっ!!

だけどやっぱりずっと行きたかった学校ですからね

もう思い返せば中学生の中盤頃に名前を知って高校に入る頃には志望校に決めてましたしね

実際に入学して一ヶ月ぐらいたった今思っても勉強内容も環境にも満足でここにして良かったって思えます

だけど宿題多っ!!!!!!

もう大学生ならこの量も当たり前なのかもしれないけどだけどやっぱりすごいですね、宿題

もうおいちゃんびっくり

設計図の模写の宿題が出ただけであっぷあっぷです

そしてその宿題が終わった(言えない・・・全然終わんなくて持ち越しになったなんて・・・・・・)今週の出来事・・・

先生「今回はみなさんに模写をやってもらいましたがのちのちはこういったものを一日一題のぺースでやってもらおうと考えています」

っひゃああああああああああああ

ということで少々忙しくなりそうです

まあブログはやめないけどな!!!!!!!

ぶっちゃけ最近学校生活以外の日常生活がストレス発散に感じるようになってきた

もうキーボード叩いてるだけでも楽しい

別に学校での生活がストレスというわけじゃないんですけどね

むしろ学校での生活でも楽しいこと、ためになる発見などいっぱいあります

友達はいまだ0だけどな!!!!!!!!!

まあ主にストレスになってるのは間違いなく宿題なんですけどね

だって終わらないときのこと考えたら胸が痛くなるじゃない!!!動機激しくなるじゃない!!!!!

これが恋・・・・・?

まあそんなバカなこと言ってないで風呂入って寝ます

ということでこのブログも今まで通り月一更新目指してがんばります

じゃあ今日はここまで

でわでわみなさんさようならー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

