スポンサーサイト


そろそろキャストオフすべきか

どーもこんにちは~盗人魂です

最近おとんに「お前髪がそろそろみすぼらしいよ」と言われたあの盗人魂です

そんなことより!!!!

鍋っていいですよね!!

美味い、安い、簡単と三拍子そろった日本の味って感じ?

とにかく私、盗人魂は鍋料理を支持し続けます!!!

まあこんなくだらないことを言うほど鍋が好きな俺も最近壁にぶち当たりました

トマト鍋ってなんぞや

トマトってあれだろ?夏美味しいあの赤いやつだろ?なんであれが鍋に入るの?意味わかんない、全然意味わかんない

いや俺はトマトも鍋も好きですよ、でもなんつーの?組み合わせってやっぱ大事なわけじゃん?型って大切じゃん?

つまり何が言いたいのかというと

トマト鍋なんぞ絶対に認めない、絶対にだ

それでも買ってきちゃうチャレンジ精神旺盛な家のおかん

なんでだよ!!!俺嫌だって言ったじゃん!!!!!何で買ってきちゃうんだよ!!!!!!!!

それでも食卓に並ぶトマト鍋

まあ俺だってあれですよ、食わず嫌いはいけないと思いますよ、だけどね、






どうみてもこれ特盛りミネストローネですよね

そんなものが食卓に並んだろさすがにちょっと・・・・ってなりますよ

味もミネストローネ、見た目もミネストローネ、ミネストローネじゃないところはマカロニが入ってないところだけってどうなってんだ

まあ美味しかっただけどね!!!

じゃあ今日はここまで

でわでわみなさんごきげんよー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

