

テンションが一周してごっつんこしてます

はん、こんばんは~盗人魂です

突然ですが明日入試があります!!!!

今から緊張がヤヴァイですよもう

手がむっちゃ震えてます

まじやべぇ!!

今の俺なら16連打も夢じゃない!!

それにしても長かった・・・・

志望校も決めたのはもう4年近くまえ

まだ中学生でしたね

志望校を決めて以来もう勉強勉強また勉強









なんてしてねーよ!!!!!!!!

勉強真面目にやり始めたのは大体2,3ヶ月前からですね

まあ真面目にやったと言っても塾に行ってる1時間ちょいの間だけなんですけどね

そんな勉強してなかったらやっぱり不安なわけで

まあできる限りの備えしたんで

きっと大丈夫!!たぶん

と思ってたら事件発生

証明写真撮ったときのめがねが壊れててね、なんかね、傾いてたのね、

気付いたのは願書提出が終わったあとだった・・・

時既にお寿司ってかwwwwww

やかましいわいwwwwwwwwwww


やかましいわぃ・・・・・

まあ等身大のワタシってやつを見てもらいますよ

じゃあ今日はここまで

でわでわ皆さんさようなり~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

