

生徒会予備軍

今日は学校の出来事を発表したいと思います。
はいここで新事実、
俺は生徒会予備軍だぁーー!!
ようするに生徒会長閣下殿の補佐官ですね、いろいろな行事で垂れ幕を作ったり紙ふぶきを作ったり影で人知れず働いてるのです!!
その生徒会補佐官の俺と+αは日々生徒の為に今日も行く!!冗談だけどねwww
そして今日も生徒会のために出動したわけですよ、そしたら・・・
なんと!!仕事がない!!!!
さあ大変だ\(゚ロ\)ドウシヨウ??(/ロ゚)/ネェドウシヨウ???
まあ友達としょべってて退屈はしなかったけどねwww
はい今日はここまでちょっとしか書けなくてごめんなさい(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
じゃあさいならぁ~~~

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

