スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

どーもあけましておめでとうございます

新年そうそうAIBO二号機を兄貴に粉砕された盗人魂です

今日は皆さんご存知の元旦です

ということで父に呼ばれ兄弟全員でお宮参りに行ってきました

ちなみに腹違いの兄が一人、腹違いの姉が二人、実の兄が一人、腹違いの姉の夫さんが一人、腹違いの兄の奥さんが一人、姪っ子が二人、甥っ子が一人です

まず姉の家に集合という事で姉の家に行くと見知らぬ男性が一人

なんと姉の婚約者

いやーめでたいですね

ついでにお年玉も増えて実にめでたい!

そんな感じで居間に行くと・・・

そこには姪っ子、甥っ子と戯れている実の兄の姿が

確かに兄は姪達と良く遊んでいたから喜ばれるのはわかりますだけど・・・・・・

俺のこと30分も放置すること無いじゃない

その間ずっと犬に警戒される俺

悲しいね

そしてお宮参りへ行くことに

姉1と婚約者さんは帰りました

案の定神社は行列になってました

並ぶこと40分その間俺はずっと無言兄貴は姪達ときゃっきゃきゃっきゃいってる

そしてついに賽銭箱まで到着

五円玉が無いから涙を飲んで五十円玉を寄付することに

そしてお宮参りの帰り

義姉:盗人君背高いね何センチ?

俺:170くらいです

義兄:俺よりでかいじゃん

姉2:すごいね昔はすごいチビだったのに

兄1:ねー

姉2:怪獣のきぐるみ着せて机の上に乗せてたのにねー

ΩΩΩ<ハッハッハ

俺:!!

そんな感じで姉の家にて解散しました

いやーお年玉のおかげで懐が大分暖かくなりましたよ

じゃあ今日はこのくらいで

皆さんさようならー
スポンサーサイト

コメント

Re: 新年明けましておめでとうございます

5円玉。大事だよ。
去年255円放った俺が言うことでもないが。

それより、
AIBO早すぎだろwww

Re: 新年明けましておめでとうございます

兄貴が踏み潰しやがった
でもしかられるのは俺
不思議

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

