スポンサーサイト


(゜∋゜)<クルックー

どーも盗人魂です

最近は寒いですね

そろそろシャツ&パンツの生活はつらくなってきましたね

なので今年も彼のお世話になることにしました

こたつと半纏です

やっぱり半纏は暖かいですよ

ところで今日は茅と元生徒会長の家に行ってきました

書いてから見直したら結構長かったんで続きが見たい方は続きを読む をどうぞ

はいこっから続きですどうぞ~

アポなしで行ったのでとりあえずインターホンを押すことに

~~~会長の家の前~~~

ピンポーン

俺&茅「・・・・・・」

俺「出ないな」

茅「とりあえず電話するか」

茅が電話したら玄関から会長登場

会長「お前ら何やってるの」

俺「まあここじゃ寒いからとりあえず中に・・・」

会長に無言で蹴られる俺

茅「暇だから来た」

会長「今姉がいるからしばらく待ってろ」

待つこと1,2分

会長「寒いからとりあえず俺の部屋行こうよ」

俺&茅「うん」

会長の部屋(寝室?)

会長「で、なんでお前ら来てんの?」

俺「むしろ来てやったと言った方が・・・」

無言で蹴ってくる会長

そんな感じで時間を潰してる間に会長のお姉さんが自分の部屋に

会長「よし、俺の部屋こい」

そして会長の部屋

俺「よしTちゃん呼ぼう」

Tちゃんにメールを送る

茅「来るって?」

俺「うん」

会長「あんな奴蹴ってやる」

しばらくしてインターホンが鳴る

なぜか出ようとしない会長

だから

俺「ちょっくらトイレ」

変わりに俺が出ようとしたのに

会長「どこへ行くんだ」

行かしてくれない会長

しばらくしてしぶしぶ迎えに行く会長

会長「フィギュアのアホ毛には触るなよ」

俺「アホ毛ってあって意味あるの?」

どこから取出したのかガスガンを構えてくる会長

俺「OK、落ち着け」

そして会長に迎えられてTちゃん登場

俺「そういえばアニメキャラの髪の色が変なのは何時からだ?」

会長「元から」

Tちゃん「でも三次元の金髪は気持ち悪いよね」

俺「じゃあフィギュアもか」

会長&茅&Tちゃん「あれは2,5次元だから」

俺「なるほどところでこれ何?」

そう言いながらタンスに並べてあるCDを見てみる

そこには美少女がいっぱい描かれたジャケットが

すぐに元に戻す俺

俺「なにこr」


そこにはすでにガスガンを構えてる会長が


逃げる俺


俺に向かって発砲する会長



兆弾が頭に当たったぞちくしょう

俺「なにするだ」

会長「CDを雑に扱うな馬鹿野郎」

茅「とりあえずどっか行こうよ」

Tちゃん「どこに」

茅「とりあえず本屋」

そんな感じで外に

俺「とりあえず暖をとるためにスーパーでも入ろう」

そしてスーパーの中に

会長「で、なんでスーパーに」

茅「とりあえず暖を取るためって盗人が」

俺「ついでにクッキーの材料でも買おうかと」

とりあえず無塩バターの値段を確認することに

俺「無塩バターがないだとっ!?」

高いものしかなくて諦めることに

とりあえずみんなと合流しようと思ったら横でもそもそしてる茅とTちゃんが

俺「お前達何やってんの?」

そこには、試食品の肉を取り合っているTちゃんと茅が

そしてそこに俺も加わって取り合いが

試食品を食い終わったらそのまま本屋へ

会長「お前ら恥ずかしいよ」

茅「まあ良いじゃないか」

俺「で、なんか買うの?」

茅「うん」

Tちゃん「買うの?」

茅「買わんの?」

俺「とりあえず行こう」

グダグダしゃべっていたら本屋に到着

そこで軽く見てたら好きな本の新刊発見

俺「あっ!」

なぜか無意識のうちに声がでかくなる

恥ずかしいから場所を移動して図鑑のようなもののコーナーへ

Tちゃん「武器の図鑑で中二臭いよね」

俺「神話とかもだね、好きだけど」

茅「じゃあ俺はナイフの使い方がいい」

俺「ところで会長は」

茅「消えた」

適当にそこら辺見回ってたら会長発見

会長「帰るか」

そしてもう一度会長の家に行って解散

こんな感じでした

じゃあ今日はここまで

明日はクッキーを焼く予定です

でわでわみなさんさようなら~
スポンサーサイト

コメント

Re: (゜∋゜)<クルックー

なんつうの?
おれもすれぇwwwwwwwwww
「なにするだ」っていいな。これはつぼ。

そして茅www
素でおもすれぇwwww


要するに、
お前面白いな。
「OK、落ち着け」
って一度言ってみたいwwww

Re: (゜∋゜)<クルックー

ガスガン痛かったよ

Re: (゜∋゜)<クルックー

・・・打たれたんだ

クッキー届きました★
ホントありがとうo(≧∀≦)o

Re: (゜∋゜)<クルックー

いや、俺は2,5次元とは言ってない、と些細な出来事を言ってみる。
クルックー。

Re: (゜∋゜)<クルックー

貴様は2,5次元賛成派だったろうに

Re: (゜∋゜)<クルックー

いや、納得はしたけど言い出しはしてない、はず。
まあ、最初に言った面子ではないことは確か。
コメント返信早すぎだろう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

