スポンサーサイト


久しぶりの連続更新・・・・

どーも盗人魂です

また更新できました

なんたって休日ですからね

今日は悲しいことがありました

まずはこの写真を見てください

TS320101_20071104215017.jpg
あ、AIBO!!!!




そうです俺の大事なめがねが壊れてしまいました・・・

悲しいですね

一応これでも使えるんですけど外で使うとさすがに変人にしか見えないですからね・・・

仕方ないからこのめがねは家用にします

とりあえず報告したいことはこれだけですね

じゃあまた気が向いたら更新します

でわでわ皆さんさようならー
スポンサーサイト

コメント

Re: 久しぶりの連続更新・・・・

某ロボット思い出したwww

眼鏡はね、
俺はね、
今のはね、
8代目。

Re: 久しぶりの連続更新・・・・

じゃあそろそろメガネが眼鏡っ娘になって恩返s(ry

Re: 久しぶりの連続更新・・・・

久々に更新したZE☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

