スポンサーサイト


あ!!今思い出した!!

僕達子供は、全国の大人たちに・・・・・宣戦布告をします!!
はい!!盗人魂です!!上に書いたことは本気冗談ですwww(当たり前だぁー!!)
今回は、日曜日に起きた最悪の出来事をお話します。
え!?なぜ日曜日に書かなかったって??それは・・・忘れてたからです
あれは俺が家でゴロゴロしてたとき母親が「たまには外で暇つぶししてきなさい」と言ってきました・・・・何をおっしゃる!!俺は戦った(もちろん舌戦でだが・・)そして見事に負けた俺は逃げるように外へと飛び出していった、はそして本屋に行った俺はあの本に出会った・・・
魔界戦記ディスガイア
前から気になってたから見かけた瞬間レジへGO!!
ついでに二巻三巻も買おうと思ってあ○い書店へと向かった。
そしてディスガイアを探してると肩をたたかれたそして俺が後ろを振り返ると・・・・
なんと同じクラスの女子がいるではありませんか突然のことだったので俺は訳も分からずダッシュで逃げた、そして戻るわけにも行かず今度はつ○屋に行った。
そしたら!!
本があるべき場所がAVコーナーになってた。
まわりの大人からは変な目で見られ耐えられなくなった俺は家に逃げ帰りましたorzつ○屋なんてだいっ嫌いだぁぁぁぁ!!!
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

