

更新少ないですね・・・・すいません

こんばんは盗人魂です

更新遅くて申し訳ありませんね

もうこのブログ見るの月一でいいんじゃね?と思うほど更新少ないですね

今日は最近続いてる不愉快な夢についてです

俺が夢を見るときは大抵客観的で主観に回るのは怖い夢かその不愉快な夢だけなんです

その夢は途中まで客観的に見てるんですが急に主観になります

そして俺の目の前で楽しいことが起こっているのに目が開けられない、もしくは何かが後ろから迫ってくるのにうまく立てない

そんな感じです

どんなにがんばっても目を開けられない、立てないのは本当に不愉快なものですね

まあ怖い夢よりは良いですけど

それにしても子供の頃はちょっとした夢で泣いてましたよ

例えばムキムキのボディビルダーに追いかけられたり

戦隊ヒーロー物の黄色い人の格好が微妙に違ったり

本当に懐かしいですね

夢の話はこれまで続きはバトンでも
<<萌えツボバトン>>


どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください


【Q1】身長は何くらいがツボ?

  >>正直小さい人が良い

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)

  >>筋肉質な女性・・・・・・想像できないな、やっぱり中肉中背が一番

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)

  >>±3ぐらい?

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?

  >>ロング

【Q5】どんな髪型がツボ?

  >>言いたいけど言い表せない

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)

  >>まだこれだというのは無い

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

  >>学生服でいいじゃない

【Q8】どんなアイテムにツボ?

  >>知らんよ

【Q9】どんな仕草がツボ?

  >>これだというのはあるけど言ったら大変な事になりそう
笑顔

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

  >>そんな物!!クーデレ

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)

  >>物静か

【Q12】顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、死角、おにぎり、など)

  >>特になし

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

  >>特になし

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)

  >>あの人はきっと素朴だったから

【Q15】どう扱われるとツボ?

  >>フヒヒwwww

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

  >>口説き文句なんて!!

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

  >>これだというものは特には

【Q18】その他にこんなのがツボ?というのがあったら

  >>無いね

【Q19】じゃあ逆にこんな体型はダメというツボは?

  >>明らかに不健康そうなの

【Q20】こんな性格はダメというツボは?

  >>なんか騒がしい

【Q21】こんなタイプはダメというツボは?

  >>初見で決め付ける人

【Q22】こんな見た目はダメというツボは?

  >>なんか怖そうな人


<<強制バトンだょ~ネタがないなら騙されたと思ぇ~>>


01・今日何時に起きました?
 
  >>確か昼の2時
 

02・本名の最後の一文字は?

  >>紀

03・つけられて嫌だったあだ名をどうぞ。
 
  >>兄貴のあだ名のお下がり

04・では、これからそれがあなたのHNです。
 
  >>嫌だよ気持ち悪い

05・精神年齢は自称何歳ですか?

  >>50ぐらい

06・理想の人はどんな人?
 
  >>好きになった人が理想

07・嫌いな食べ物は?
 
  >>酢の物

08・それが、友達の家の食事で出てきたらどうする?
 
  >>きっと副菜だからなんとかごまかす

09・ちょっと右を向いて下さい。何がありますか?
 
  >>壁紙がはがれかけてる壁

10・落としましたよ~!
 
  >>何をだ

11・ニコレットのCMキャラのあのタバコ・・・家に居たらどうします?
 
  >>とりあえず引っぺがして俺の物に

12・そいつと同じ部屋で住む事になりました。どうします?
 
  >>それなりに進行を深めてく

13・めちゃくちゃ好きな相手に1度でいいからやってもらいたい事
 
  >>俺が言ったら犯罪になるからだめ

14・突っ込んで下さい。
 
  >>うほっ

15・前だけ葉っぱの紐パンツと好きな人の名前入りフンドシ
 
  >>をどうしろと?

16・真っ赤な部屋と真っ黒な部屋どちらなら住めそう?
 
  >>黒のが良いな

17・そういや消えたな~。
 
  >>茅にプレゼント買ったら火ダルマに・・・・

18・「おっほぉ~」が答えになる質問を作って下さい。
 
  >>おっほぉ~と言ってみてください
 
19・何か隠してますか?
 
  >>とりあえずリアルとネットでは性格が違う

20・過去最大のごめんなさいは?
 
  >>今日走りだした電車に触ったらすごい音がした

21・記憶は今のままの5歳児な自分。やって行けます?
 
  >>とりあえず太らないよう気を配るだろうね

22・1万円落としました。慌てて拾いに戻るとガラの悪そな人が拾ってます。
 
  >>自転車に乗ってるならふんだくって逃げる

23・最高何時間くらいパソしてた事あります?
 
  >>10時間ぐらいかな?

24・何か自慢して下さい。
 
  >>体重

25・今一番したい事は?
 
  >>引越し

今日はこれぐらいでさようなら~

コメント

Re: 更新少ないですね・・・・すいません

あだ名で呼ぶのやめたほうがいいか?
俺のプレゼント買ったら火だるまってなんだ、あれは一回燃えたものなのか!?

Re: 更新少ないですね・・・・すいません

まああえて言うなら財布に久しぶりの氷河期が来た
茅はもうあのあだ名じゃないと変だからいいだろう

Re: 更新少ないですね・・・・すいません

とりあえず仕草を詳しくwwwwwwwwwww

Re: 更新少ないですね・・・・すいません

作業着のまま公園のベンチに座ってる人wwwww

Re: 更新少ないですね・・・・すいません

\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

