スポンサーサイト


俺の思考って・・・

どーもこんばんは盗人魂です

今日は体育祭ですごく疲れましたね

報告は今日の学校までの道のりでの俺の思考

俺はいつも登校時音楽を聴きながら考え事するのが日課です

今日も何時もみたいに考え事をしながら歩いていると

ふと歩道に木の実みたいなものが落ちて染みみたいになってるのに気付いた

そしてなんとなく木の実の染みを避けながら歩いてみた

その時俺は気が付いた

俺の目の前にいる小学生低学年の少女も俺と同じことに夢中になっているじゃぁありませんか

その時俺は気付いた

俺の思考、行動って小学生低学年の頃から成長してないんだ・・・・・・

なんとなく切ない今日この頃です
スポンサーサイト

コメント

Re: 俺の思考って・・・

少年じゃないからまだいいじゃないか。
女性の方が早熟だからな。
小学生が高校生並でもおかしく・・・おかしいか?

Re: 俺の思考って・・・

俺の頭=6歳と?wwwwwww

久しぶりです♪ あんまりコメント出来なくて御免なさい;

体育祭早いですね~?
自分の学校は9月で、暑い中やるので最悪ですorz
肌黒くなるし、もっと涼しくなってからやれっての!笑

あぁ、よくやるねww(
自分も思考、行動は小学生並みだよ( ´ー`)
靴の裏に木の実がつくのがイヤなのと、楽しく登校する為だよv
落ち葉とかでもするし、横断歩道では...(ry
長くなるので略っときます(笑)

Re: 俺の思考って・・・

俺の場合靴が汚れるとか考える前にいつの間にか染みを避けてる
これは本能?


ばんわ☆

今頃の時期に体育祭するんですか??

変わってますね~♪

Re: 俺の思考って・・・

体育祭みたいな面倒な行事は早く終わった方が楽ですよ

避けて歩くの楽しいからいいじゃないですかッ!!
横断歩道の白いトコだけ歩くのも、また然り。

いくつになっても、楽しいと思うことは同じってことじゃンですか?www

あれ、なんか違う?

Re: 俺の思考って・・・

水溜りの上は必ずジャンプして通るのと同じ原理?

Re: 俺の思考って・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!なんかよくわかる気がしますぜいえい`;:゙;`;・( ^ω^)ブッ!!
ところでめいぴおINしようぜ!えをいたへおあうぇたえwrsじぇ

Re: 俺の思考って・・・

メイプル・・・最近やってないなと思ってさっきINしようと思ったら
ダウンロードし直しだって
しかも重くて途中で落ちるし・・・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

