スポンサーサイト


ひっっっっさしぶりのとぉぉぉぉぉぉじょぉぉぉぉぉぉぉぉ

どーもこんばんは盗人魂で

最近まったく更新できませんでした暇なのになぁ!!

理由はここ数日PCを起動すらしてなかったからです

まったく、とんだだめ人間だな

話は変わって最近俺は髪の毛がかなり伸びてます

そして俺は重度の天然パーマ・・・・

この二つの現象が重なるとこんなことが起きます

今日の夜自転車で疾走して帰宅しました

そしたら

虫が2,3匹髪の中に埋もれてました

髪切らなきゃね!!

でわでわ皆さんごきげんようw
スポンサーサイト

コメント

Re: ひっっっっさしぶりのとぉぉぉぉぉぉじょぉぉぉぉぉぉぉぉ

マジで埋もれてたのかよww怖いわwww

Re: ひっっっっさしぶりのとぉぉぉぉぉぉじょぉぉぉぉぉぉぉぉ

頭の中に何かがもぞもぞしてるんでね
軽く髪の中を探ってみたんですよ・・・・
そしたらね、居るんですよ
虫が1匹
私はもしかしたらと思って少し念入りに髪の
中を探ってみたんですよ、居るんですよもう2、3匹
本当に怖かったです
髪の中のチェックはこまめにね☆

Re: ひっっっっさしぶりのとぉぉぉぉぉぉじょぉぉぉぉぉぉぉぉ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いわwww
俺虫怖いねんww

Re: ひっっっっさしぶりのとぉぉぉぉぉぉじょぉぉぉぉぉぉぉぉ

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やべえwwwww
あれですストレートにしてみては?(

Re: ひっっっっさしぶりのとぉぉぉぉぉぉじょぉぉぉぉぉぉぉぉ

めんどいねん>kamo

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

