スポンサーサイト


今日念願の制服が

どーもこんにちは盗人魂です

今日やっと高校の制服が届きました

俺はネクタイの結び方がわからないのです母親などに聞いてやってみました


   
  ジャン

う~~ん

つーかネクタイの結び方に気をとられて私服でやったけど・・・・・・

これは、まるで変人だ

ところで俺は最近まったく寝てません

このままでは寝ずに入学式を迎えることになりそうです

さて今日はほかに書くこともないのでここまでということで

皆さんまたいつか~~

最後に俺の普段着ている服を



スポンサーサイト

コメント

顔はわかるぜwwww
普段着てるあれが甚平というやつですか?法被?

あれはハンテン
ちゃんちゃんことも言う

寝ないで迎えるとか結構辛そうw
てか課題の方どぅしようかなぁ?
さぼろうかな?(^ω^)ノ

入学式はなんとか大丈夫そう
つーか俺もう課題終わってるぞ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

