スポンサーサイト


ちょっと面白そうなバトン拾ってきましたw

はいこんばんは~盗人魂です

今日も元気にバトンしよ~

「Yahoo翻訳バトン*」
ヤフーの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

■1:最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
今年念願の高校生になります

周りの影響ともともとの才能みたいなものでかなりオタク化してます

基本的に本が好きです

今まで結構犯罪犯してきたりしてます

酒も大好きです

【英訳】
I become a long-cherished high school student this year

I considerably become otaku with a thing such as original talent with influence of the circumference

I like a book basically

I commit a crime plenty so far

I love liquor, too

【訳文】
私は、今年、長く大事にしてきた高校生になります

私は、かなり円周の影響に対する最初の才能のようなものをもつオタクになります

私は、基本的に本が好きです

私は、ここまで犯罪たくさんを犯します

また、私は酒が好きです

・犯罪たくさんを犯してきてます

見る人によっては大変な勘違いか起きそうな予感w

・私は、かなり円周の影響に対する最初の才能のようなものをもつオタクになります

何言ってるかわかんねぇwwww

■2:突然大好きな人を教えてください。
  (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
え~っと

頭がよくて高校は国立の高校に行きます

俺と茅は姉御と呼んでからかってることがありました

叔父がオタクでひぐらしなどのゲームを知っています

【英訳】
Oh, it is ... っと

A head is good, and a senior high school goes to a national senior high school

I and Kaya call it a boss's wife and were able to make fun

An uncle knows an otaku でひぐらしなどの game

【訳文】
ああ、それはそうです...っと

頭はよいです、そして、高等学校は国立高等学校に行きます

私とカヤは、それをボスの妻と呼んで、楽しみを作ることができました

叔父は、オタクでひぐらしなどのゲームを知っています

・ Oh, it is ... っと

「え~っと」が何でこんなに長くなるんだw

・私とカヤは、それをボスの妻と呼んで、楽しみを作ることができました

茅が!!しかもそれって俺の好きな人物扱いですかwwww

■3:最高は、人のどこにありますか?
  (その人のどこが一番好きですか?)

【原文】
性格かな

かなりさばさばした性格でその割りに小さい頃の夢がセーラームーンの青い人みたいになることだったとかwww

【英訳】
Do you have a character?

A dream of the time when I am small to break it is blue person みたいになることだったとか www of Sailor Moon with considerably frank character

【訳文】
あなたには、性格がありますか?

私がそれを壊すために小さい時の夢は、かなり率直な性格のセーラームーンの青い人みたいになることだったとかwwwです

・あなたには、性格がありますか?

ちょwwwなぜこんなこと質問してんの?w

・かなり率直な性格のセーラームーンの青い人みたいになることだったとかwwwです

もう何言ってんのかわかんなくなってる

■4:あなたは、人とつきあいたいですか?
  (その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
付き合いたかったですね

だから告白して

でも失敗して・・・・

そしてもう会うこともないでしょうね・・・・・・

【英訳】
I wanted to go together

Therefore confess

But fail; and ...

And will not need to meet anymore; sleep, and is ... ...

【訳文】
私は、一緒に行きたかったです

したがって、告白してください

しかし、失敗してください;そして、...

そして、もう会う必要はありません;睡眠、そして、...。…

・したがって、告白してください。しかし、失敗してください;

告白してください!?しかも失敗しろってww

・そして、...

気になるw

■5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?

【原文】
そんなこと絶対にないだから想像出来ない

【英訳】
Because there is not such a thing absolutely, I cannot imagine it

【訳文】
そのようなものが全然ないので、私はそれを想像することができません

・ そのようなものが全然ないので、私はそれを想像することができません

うわ、つまんねぇ

■6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
  (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

【原文】
みんながこれを最高のものにしてくれることを信じて

マヨ

のどか

お嬢



スピアトル

kamo

柴犬

しあ

一応灘波

【英訳】
Believe that everybody makes this the best thing

Mayo

A throat

A daughter of an upper class family

A chrysanthemum

スピアトル

kamo

A Japanese midget Shiba

しあ

It is a rough sea wave for the time being

【訳文】
誰でもこれを最高のものとすると思っていてください

メイヨー

のど

上流の家族の娘

キク

スピアトル

kamo

日本の小さいシバ

しあ

それは、しばらくの間荒海波です



これはwww

お嬢と灘波とマヨが原型をとどめてないwwww

今日はここまでです

でわでわ皆さんまたいつか~

最後に↓の人は恒一です

~TS320035.jpg

スポンサーサイト

コメント

^^

ちょww面白ww
てかお嬢が上流階級だぜww
貰うww面白いww

戴いてくよノシ

( ゚∀゚ )フハハハハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \>kamo
お嬢がこんなになるとはww>菊
どーぞもって行ってください>すぴ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンについての考察。

ニャッピーo(≧∀≦)o スピアトルです。この頃バトンばっかりやってるボクですが、今日はマジメに更新しましょうか? (あえての疑問系バトンは基本アンカーとゆうボク。なぜかとゆうと、
